なんだろう日記@@?


by noajii

久々のSS付記事w

風邪が悪化して昨日は1時から5時頃まで寝ていたのあです。

さて 昨日のメイプルですが・・・・・・

SDT2回とも空振り;;

賊♂80上下セットで2個だけでしわいな;;

その後 恒例の・・・・・・・

蹴り殺されませんかBGツアー・・・・・に行ってきましたw

なぜかGBAのSSが無かったので・・・・・

BGBからw
f0092431_101712.jpg

BGBは命中装備を借りても今回は11%しか当たらないのでwww
休憩してますな。。。。。。

その後~の大親分は・・・
f0092431_1033985.jpg

当然当たらないので・・・・・・・・
半寝状態。。。。。。。。zzzzZZZ

まー俺が何もしなくってもやっつけてくれる訳ですわww

しかも 75%→95%になっちゃうしw

ドロの紫アイゼンも当たっちゃうしwww

約2時間の長丁場でしたが 楽しい時間でしたわなw


でわ~またぬん♪




非公開さん>
あいあい~
予定がない時はいつでもおけよw
薬が買えなくなると行けないがのwww

チミドロs>
ほんとだよね^^;
記事載せることのよって
誰かが見て
自嘲してくれる人がいればいいかな~
と思って載せました。
[PR]
by noajii | 2007-02-04 10:11 | メイプル