なんだろう日記@@?


by noajii

おやすみ~と言いながら。。。。

風邪が治らずにいまだに鼻がぐじゅぐじゅするのあです。。。。

昨日は、インしてがんばって!がんばって!

羊ソロで2%!も稼いだところで・・・・

やる気が無くなってwwww

タイトルにも書いてあるんですが

やる事もなく暇なんで~

おちまぁ~

と言いながら直後に。。。。。

「誰かビシャスにいきませんか~?」

との 友チャに乱入してきました^^;

1回目・・・・SS無いけどねw

少しして一人落ちちゃって;;

5人でカリカリと・・・・・・びしゃす撃破w

そんでもって、ファントムをカリカリ・・・・・


ぴゅっ ぴゅっ・・・・


ん@@?

@@

><

2名様 御昇天・・・・

そのうち1名様は・・・・プリさんが;;ぁう

実はチーズ30個しか持ってきてなくて・・・ヤヴァイ;;

と思いつつも、残り少しだったんで撃破!!!!!!

3名生還~~~~~~~

ドロなし。。。。。。。。。けちんぼ;;



そんでもって2回目~

全員生還を目指して!

GO~~~~~~!

びしゃす・・・・・・・カリカリ  

みんないてるw

ふぁんとむ・・・・・・カリカリ

うんうんw
おるおるwww

撃破!!!!!!!!!!!!!!!!

全員生還b

やったねw

まぁ~全員生還てことで・・・・・・

の~どろっぷ だったって事は気にしない;;(ケチンボ






ふぁし>
大勢でするのはたのしいよね^^
でも 眠気にはかないませぬwww
ふぁしもレベル上げてがんばれええええええ

ひs>
うひゃうひゃw
低レベル戦士はお荷物なんで吸い吸いしかできませぬw
靴は強化したいが 書が高いんで却下!Orz
[PR]
by noajii | 2007-02-07 09:45 | メイプル