なんだろう日記@@?


by noajii

えっと~

昨日はなんとなくインしなかったのあです。

そんでもって、今日は夕方から出張で箱車に乗って・・・・

埼玉県行田市まで、びゅーーーーーーーーーーーーー

っと行って 土曜は東京都内をぐるぐる回る予定なので

今日の夜もいません。

(本当は連休となるので、関東方面の人と連絡を取って遊ぼうかなぁ~と思っていたのですが、車が社用車でわなくレンタカーになってしまい予定終了後強制的に戻る事になってしまったので、お楽しみもなくなりました;;)

まぁ~メイプル自体は、いてもいなくても本体・BG・ビシャス以外はいつもソロなんで影響は無いとは思っていますがw

だれだ!そこ!!!

本体・BG・ビシャスもいてもいなくてもいっしょwっていってる奴は><
どうせどうせ装備もしょぼくて弱いですよ~~~~wwwwwwOrz


てなことで またのぉ~♪




書き込み1っこも無いです;;
なので・・・・・・
こめんとれす
ないでぇ~~~~~~すw
[PR]
by noajii | 2007-02-09 10:29 | メイプル