なんだろう日記@@?


by noajii

さてさて、どうしたものでしょうか@@;

最近、目標が定まらないのあです。

えっと~ですね。。。。。

今後どうしようかなぁ~と迷っているのですが

ハミのあ155歳
Dのあ 132歳

この2名が現在の活動キャラなのですが
(隠し子は2名ほど活動中w

そろそろ4次も実装などという噂もちらほらと・・・・・

二人とも基本的には4次職に必要なレベルには達しているので、転職クエさえクリアすれば成れるわけなんですが、ここからが迷いどころで。。。。。。

4次実装後どちらのキャラをメインに活動するのか?

まず、これを決めないことには先に進まないのですが

いろいろと 問題点がありまして;;

まず

友録の問題
これは、整理さえすれば解決するかな。。。と考えているのですが@@なかなか昔の人を消せないので困ってます><

貧乏の問題
こっちは、ハミはまったく問題ないのですが(普通に狩をすれば自然にたまりますからね@@)問題児はD;;日曜の昼に本体に参加させて頂いているのですが、Dが不慣れなこともあり毎回3Mぐらい無くなっていきます@@!通常の狩りでも、赤字なんですがねw貧乏で活動停止wwwって事になる可能性大!

@は 装備の問題
これの決定的にネックになっているのは、強化費用がべらぼうに掛かってしまう現状ですかな;;あまりに書が高くて囮書すら買う気が起きない・・・ まぁ~強化の素材もドロップしないんで問題外ですが;;

最後に・・・・
やる気の問題・・・・・・・(ぁ



などなど・・・
いろいろ考えると
どっちつかずで 両方とも中途半端で活動している現状となっております。



こめんとれすは・・・・・
コメントが無いんで却下!






ハミ君
上服の幸運強化品
下服の素強化品
攻撃3以上の幸運マント

D君
槍攻撃111以上(現在借り物;;
靴DEX強化品
攻撃3以上の素マント

最低限これぐらいはそろえたいな;;
欲を言えばキリが無いしね@@
[PR]
by noajii | 2007-02-14 12:02 | メイプル