なんだろう日記@@?


by noajii

前回あんな記事を書いておいてなんですが・・・・

やる気0ののあです。

さて 今回のアップデート後

いきなり

活動中にエラーコードにより

落ちまくるようになり

しばらく イン しないかも知れません。

たまに 直ったかどうかをチェックする為に

インすることはありますが・・・・・・・

改善されない限り、長時間いることはありません。

でわ~

※原因は今回のパッチなのか?joytokeyなのか?PCなのか?さっぱり負かりません。今現在 公式ページにはトラブルの報告もありませんので、最悪の場合、このまま消滅することもあるかも知れませんのでお許しを。



非公開さん>
そうですよね~
最近っていうか少し前から リアマネを突っ込んだものが勝ち組っていう構造が出来上がってますよね。今は金さえあればレベルなんてどうとでもなりますから・・・・・・(始まった当初は今ほど殺伐としてなくてよかったなぁ~とつくづくおもいますな;;
4次スキルに関しては確かに3次ほどの衝撃や変化が無いような気がしますよね。しばらくは続けてやろうとは思っていましたが、今回のパッチ後に何故か落ちるようになってしまって進退はあやふやになりつつありますよ。
まぁ~楽しみを感じられる限りはしたいですけどね。
[PR]
by noajii | 2007-02-14 21:23 | メイプル