なんだろう日記@@?


by noajii

・・・・・・・・・・・

真夜中ですがこんばんわ のあです。

さてさて

前記事にも書きましたが落ちまくってますwww

めいぽ 再インスト

win あっぷでーと

スパイウエアーちぇっく

を 試みましたが・・・・・・・

まったく改善されませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また@1週間ぐらいは何かいじくった時はチェックしに来ますが

ほとんどこないかもしれませんw

一度、ネカフェで同設定(joytokey)にて試してみようと思っていますが。。。。





どり>
一応 DLはしてあるんだけどさw
あれって ジョイパ使えるんかな?
キーボードはめんどいw

非公開なネコさん>
このままなおらんかったら、先に消えるわwww
実は最近ラグも酷くなりつつあったし、同一マップに誰か来たらラグルwドロップあってもラグるwww誰かがインしたらラグるwwwwwwって感じだし;;
@最近のめいぽは荒れ放題だわな^^;
もう昔には戻れないね。。。。。。。
「いえぺぺPT募集~」って拡声器が流れてたころが懐かしいよ^^;
あのころが一番よかったかな;;
[PR]
by noajii | 2007-02-16 01:17 | メイプル