人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

ポインタ無効。。。。

愚痴ばっかで周りを不愉快にさせているのあです。

さて、何故か突然14日の水曜日のアップデート以降、エラーコード(ポインタ無効)が出て接続切れまくる状況になり、色々と調べては見たのですがさっぱり解りませんw
どうやらオルクエが実装された時にバクで同じ症状で接続切れを起こしていたって言う事は解ったのですが、自己での解決策は無くネクソン任せの状態だったみたいです。

何をしても接続切れという状態ならば諦めて完全に辞めてしまえば事はすむのですが、同じIDで同じPCで同じセキュリティーソフト同じジョイパソフトを使い遊んでいるわけですが、ハミのあは100%接続切れが起こり、Dのあは全く起きない。
基本的にキー設定・ジョイパ設定は同じで、確かにキーを押す頻度としては違いがありますが全く使わないって事はないので、それだけで100%落ちる・落ちないの違いが出るとは考えにくいのではないかと。
海マップで移動力のより落ちる現象があるとも聞いていたので色々試したのですがどれでも落ちるようなので関係なさそうなんです。
相変らず、ネクソンさんからは返事のメールなんて帰ってきませんし、ハミに関してはお手上げ、倉庫状態となっていますね。
まぁ~なんか色々と書いて訳が解らなくなってしまいましたが金欠Dにとっては稼ぎ頭が居なくなってしまった事は存続の問題になってきますので、薬が買えなくなるほど貧乏になる前に症状が改善されない場合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てな感じで、以上!愚痴愚痴でしたw



Dノア君

証票3枚ゲッチュ!

でも・・・・・・・・・

あかいどらごんの・・・・・・

あれがありませんwwwwwwwww

誰か集めにいこ~~~~♪
by noajii | 2007-02-19 17:15 | メイプル