なんだろう日記@@?


by noajii

だれもくれいから;;

相変らず落ち落ちハミのあです


実は・・・

チョコがもらえなかったので

自分で作っちゃいましたwww
(ダークカカオはご好意によりいただいたんですがね@@

さみしいわなw

去年はくれる人がいたのに;;

まぁ~そんな事はどうでもいいさw(どうでも良くないけどホントは><


話は変わって日曜日に初めてヘネクエをしまして、お守り代わりのアイテムをもらったのですが、その日の夜の本体戦で見事に消費してしまったので。。。。。
昨日、インして速攻ギル茶で・・・・・・・・

「へねくええええええええええええええええええええええ」

と叫んでみたら5人まで揃ったので、@は募集を掛けて・・・・・・・
6人達成b
無事、ヘネクエもクリアして うんきだったかうん○だったか頂きましたよw
ヘネクエはお守りを買っていない私にとっては
ありがたい限りですわ♪



そんで、夜中に「急遽なんだがBGツアー」

が開催されたので 参戦してきましたw



結果は・・・・・・・・・・・・・・・















皆様のご期待通り!
















撃破w


ぁ・・・・じゃなくて;;




気絶+BGアタックで!!!!!!!!!!

お墓に変身w

ほぼ壊滅状態にwwwwwwwwwwwwwwww



おかげで、自分で作ったチョコを食っちゃいましたwww

ご馳走様でした(ぁ



相変らずSSの無い記事で

どぉ~も とぅいまてぇ~ん♪



花織>
うむうむ、集めに逝こうじぇw
集めて、ヘネクエしてお守り手に入れて
ホーンテイル見に行こうじぇb
[PR]
by noajii | 2007-02-20 15:52 | メイプル