人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

貧乏生活が待っている@@;

花粉症でめんたまがカイカイなのあです。



タイトルにも書きましたが
ハミのあ君が活動できない場合は・・・・

貧乏生活がまってますw

戦死のあ君は稼ぎが悪くて燃費も激悪♪

動けば動くほど、財政難にwww

ドロップも望めず;;

他の戦士の方々がどうの様に遣り繰りしているのか?

知りたいですわ@@ホンマニ




まぁ~昨日は、ギル員が 姫に集合!するらしいチャットが流れたので・・・
横しに・・・・
じゃなくて・・・・遊びにいきましたよ。
んで、再度実感しましたね;;
133レベ+俺の操作テクでは・・・・・
ラーメンが激減www

まぁ~プリsとお肌が触れ合う距離で密着♪(エチじゃないぞw
しない限りは・・・・・・・・・・・・・

痛すぎるwww
いずれ貧乏で消滅って事になりかねない><


固定本体・助っ人D本体があるので、赤字の狩は出来るだけ控えなければ。。。。。
ならない状況に陥ってるので、そうそうに戦線離脱してしまいました^^;
ギル員の皆様、申し訳ないっすw




@今日のメンテ後、密かに症状が解決している事を祈って。。。。。
帰ったら、ハミ落ちチェックでもしますかね@@


まぁ~そんな感じでまったりといきますわ♪

であb
by noajii | 2007-02-21 13:26 | メイプル