なんだろう日記@@?


by noajii

昨日の出来事@@

最近平日のイン時間が激減ののあです。

昨日は9時ごろにインしたんですが
9時=サク時間じゃない;;=狩する気がおきない!
そんで、水曜本体で運気使ってお守り代わりも0!
てなことで、
ともちゃ・ぎるちゃで・・・・

「へねくえええええええええ」

と叫んでみました@@

ま~何とかメンバーは6人集まったのですが

私めの不甲斐なさが・・・・・・

なんと!





何ですとぉ!!!!!!!!!!!!!





@@;









7名になってしまいまして;;



花織;;
すまん;;
また今度しようね><

ちょっと 不手際がありましたが

無事 運気を ゲット 出来ました^^;

これで 1回はお墓になってもok(ぇ

ヘネクエは、ロア打てるDがいれば楽チンw
(Dの立場としてはプリORクレが居るとロア連発もお財布に優しいのですかw


また、運気を消費した時は

へねくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

っと叫ぶと思いますのでwww

皆様よろしゅうね♪




たろさ>
おひさし鰤^^
@は近藤マッチも載せといてくれぇw
@ブログの更新もよろぴこ♪
[PR]
by noajii | 2007-02-24 10:00 | メイプル