なんだろう日記@@?


by noajii

金儲け主義バンザーーーイ!

メイポをアインスト再DLしようとしたら公式HPに辿り着けなかったのあでし。

昨日、やってくれましたねw

ねくそんさんよ><

結局公式HP治ったのは・・・

日が変わってから?なのかな@@


パッチを当てようと思ったら
おかしな文言がでて、パッチ当てれんし
再インストしようと思ってアインストしたわいいけど
公式に繋がらず・・・・・・・Orz


最長じゃないですかな?今回の不具合は@@

確か以前に、かなり昔だったっと思うけど

最メンテで23時頃ってのがあったような記憶が

あるような?ないようなwww(どっちやねん!


金儲け主義バンザーイ!で
お気楽な事www




結局 再インストしたのは、今朝ですね♪

金儲け主義バンザーイb
お気楽主義バンザーイb
無責任主義バンザーイb

以上です(ぁ



ふぁし>
ねくそんのやる事は、疑うべしw
信じるものは馬鹿を見る;;

いす>
金儲け御気楽無責任主義バンザーーーーーーイw
パッチ後、インしてないから
ぽっぷUP がどんなんかわかんない;;

だんでいせくしゃるネコs>
あらら・・・・
体調 崩してたのね;;
どうりで、佐保の友チャでお名前が・・・・
出てこないなと 思ってましたわさ^^;

隊長が崩れたら次は副隊長に降格で(ぇ
[PR]
by noajii | 2007-02-28 12:43 | メイプル