なんだろう日記@@?


by noajii

自分が自分であるために。

関係というものは難しいものであり、様々な繋がりがあります。
自分の思いを言うと八方美人というのはいないと思っております。
私にとってはかけがえの無い仲間であったとしても、他人から見れば嫌いだと思う人もいることでしょう。
逆もまた叱りで、大勢多数の人にとってはいい人であったとしても私にとっては理解できない人ということもあります。ですが、だからといって私が「こう言う理由で理解できない。」と話そうとは思いませんし。その人たち同士の関係がありそれを否定して自分を正当化しようとは思わないですから。
決して自分の思うことが真実であるとは思いませんが、たかがゲームではありますが、オフラインゲームではなく、リアルタイムで人間が動いているのですから、自分が自分らしくあるためにと思い拘っています。
たとえ自分らしくいるためにしていることで居場所がなくなったとすれば、それはそれで仕方が無いことと思っています。
だぶん、これだけを読んでも何がなんだか解らないとは思います。
年寄りの愚痴だと思って、さらっと読み流してください。


でわ、皆様 おやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by noajii | 2007-03-01 01:07 | メイプル