なんだろう日記@@?


by noajii

何を思っての変更なんだろう?ねくそんよ@@

なんとなくのあです。

スナsとこに書いてあったのですが
大親分にドラゴンが当たらなくなったそうな@@
吸う以外戦士は大親分の経験値なんて入りませんがねw
ちなみに200レベ命中223で1%あたるみたいだけどね。
まぁ~私のハミですら命中装備借りて
やっとこさ15%ぐらいだったかな?あたるのが。

すえなくなると、行かない人が増えるのかな?

どうなんだろうね?

大親分てジャクムみたいに特別な装備(兜みたいなのね)出すわけじゃないから
うまみはかなり減るわな・・・
イベント事と考えてる人にはあんまり関係ないけどねw経験値なんてw


そういえば、今回のアップデート後
まだ 新しいところは行ってないな;;
なんか色々と新しい装備なんかが出てるみたいなんだけど・・

ひと段落したら、周ってみっかな・・・・
と思っています^^;

新しい手袋?だったけ
UPグレード7回ってことは
茶軍手が安くなるのかね?
まあ 素材が安くなったところで
書が高いから強化はむりかなw俺にはさ><























唐突ですが!


彼女募集w(ぁ


中身も女の子でよろ(ネカマ却下!






でわ~またいずれw




非公開さん>
自分を偽って遊ぶのは面白くないからね
嫌われても俺は俺なんで@@
ブログはねカキコはしてないけど
みてるよ~~~~♪
[PR]
by noajii | 2007-03-01 14:21 | メイプル