なんだろう日記@@?


by noajii

暇になっちゃったわ;;


片道500kmの死のドライブがまっているのあです。

今まで、水曜日の11時からスナs主催の本体に参加させて頂いていたのですが
前回2月28日をもって事情により固定より外れました。
今までずうううっと
参加していただけに、いざ行かなくなるとなんか寂しいものですな@@

私自身、ジャクム本体をさせて頂いたのは、今はもうなくなっていますがKPS主催(日曜日7時半だったかな;;)に参加させていただいたのが初めてだったのです。(その本体も暫くしてある事情で辞退させていただく事に。) その後、暫くしてから、スナsが本体を開催するってことで誘われているところへ今はもう居なくなっちゃいましたが、加奈cに強制的に拉致られて参加する事になり、今までお世話になってきました。スナsの本体戦ももう少しでメンバー全員に兜が行渡るかなってところだったので、最後まで見届けられないのが残念ですが。


ま メイプルから消えるから抜けたわけではないので、またどこかで逢ったら話しかけていただければ嬉しいですな^^




こういう事を繰り返していくと

きっと

いずれ


自分の居場所がなくなるんだろうなと思うね。



であ そろそろ

死のドライブの準備でもしてこよっと♪
[PR]
by noajii | 2007-03-02 15:56 | メイプル