なんだろう日記@@?


by noajii

ホーンテイルと死のドライブ;;

帰宅後もインせずにブログの更新しているのあです。

前記事にも書いたとおりにSS付で

ほーんているなんぞを@@

まぁ~これは、最初の変身クエでw
f0092431_21115859.jpg

蒼月sが・・・・・・・間抜けな姿にb

そんでもって
隊長のくえみたいなのをしている時のSSで・・・・・・
f0092431_21135356.jpg

鍵が映ってはいますが
今回は関係なく
○○を3個集めるのが目的だったんです@@
(なんて名前かは忘れたwww

そんでもって、
一応、行ったメンバー分の○○が集まったので・・・





いってみましたw

こいつにw

f0092431_21161886.jpg

←と↓にお墓になっている方がwwww
どまどまw

まぁ~倒せるわけも無いので
早々に退散w

ま~見学だけして帰った来たって感じですかなw

名前が出たり隠してたりと気まぐれですが・・きにすなw

これで何とかETCを圧迫していた証票が無くなっていかったいかった♪

また あそびましょうねw




そんでもって




ドライブ編・・・
と書いてあるとおりに
車(トラックね@@)で関東方面に仕事だったのですが
さささっと仕事を終わらせて12時ぐらいには終了b

そんで、まぁ~これぐらいの時間には終わるかな?
と思ってたんで・・・・・・・・・・・・・・

トラックは二人乗り・・・・・

俺+@1名おk?










そんで 






嫁を積んで朝一でとある場所に落っことしていたんで・・・・・・



合流~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~@@

その場所はですね。。。。。

こんな人がいっぱいいました@@
f0092431_2126458.jpg

お掃除お兄さん・おねいさんですなw

まぁ~これで、解る人は解るでしょ♪







そうなんです!



これです!!!


















f0092431_21282570.jpg


はい!

もう、解りましたよね?




え!!!!!!!!!!!!





解らないって@@;













じゃ~
こいつで
どうだw





f0092431_21294556.jpg

完璧ですなw









そうー!

f0092431_21302278.jpg

TDL!

こんなのがいましたよっと♪
f0092431_21335972.jpg
f0092431_21341075.jpg
f0092431_21341940.jpg
f0092431_21342613.jpg
f0092431_21343477.jpg


とま~ぁ
こんな
死のドライブでした@@













































何が死のドライブ!だって!!!!!!!!!!!

そら~
2徹だから・・・・・・・・
生死を掛けた



ドライブ


だわさb
[PR]
by noajii | 2007-03-05 21:33 | メイプル