なんだろう日記@@?


by noajii

みんな~オラに元気をわけてくれぇーーーー!

おっす! オラ 悟空!
じゃなくてのあです。

なんかやる気が続かないですな@@

相変らず
ハミは落ちまくるし
サクは切れたし
サク買う気もないし・・・
(続くかわかんないのにチャージするのもったいないしな@@
亀には微妙に必中足りないんでうっとおしいし^^;
金はないし
ドロもないし
営業許可書も切れてるだろうし
アバもソロソロ全滅の気配が・・・
本体も抜けちゃって迷惑かけてるし・・
PCのモニターもなんかやばそうだし><
やる気ないのにインだけするし;;

マイナスオーラむんむんだわなw

最近こんなんばっかだなw

まぁ~ハミが復活できなかったら

○○○○かな?

4次はD先無さそうだし
お金もないし(ぁ








今日も早く寝るかな。。。。。。。。




春c>
いってらさーーーーーい♪
俺のときはどれもこれも人気のアトラクションは
110分待ち以上だったわいな;;
ファストパスに向かって!
開門ダッシュ!!!
掛けるべしb

花織>
お土産の写真はどうですか?
気に入ったかの?(ぇ
[PR]
by noajii | 2007-03-06 12:58 | メイプル