なんだろう日記@@?


by noajii

おめでとう♪

相変らずどうしようもないのあです。

昨日、以前お世話になっていましたスナsの本体戦で

ジャクムの兜が出たみたいですな^^

久々に出て 良かったですね^^

もう辞めた身なんですが

@少しで全員に行渡るみたいなので

頑張ってほしいですね。


※私が居ない時や墓になった時は以前から良く兜が出ていたのですが
今回、辞めて早々に兜が出るなんて・・・・・・・・
やっぱ、疫病神だったってことですなw
じゃこむのいじわる><

てなことで


またそのうち~~~~~~ばい!



ZAI>
最近全く一緒に遊んでなっかったなw
取り合えず暫く表立ったこれらのキャラはお休みb
また復活したら あそんでのぉ~w

ネコs>
まぁ~お休みって事だけなんで
今のとこは辞めるつもりは無いんだけどね(今のとこね^^;
キャラデリする予定も今のところ無いしb
忘れられた頃にひょこっと現れるかもよw
あ・・・
気まぐれだから、すぐ現れちゃうかもw(ぁ
そうそう、健太君は俺の火力とテクニックでは大赤字なんだわ;;
[PR]
by noajii | 2007-03-08 12:44 | メイプル