なんだろう日記@@?


by noajii

実感。。。。

インしてチャットだけでもしなさい!と言われているのあです。

ここ最近本当に感じるのですが
自分で自分の首を絞めていっているような・・・
長くなればなる程しがらみが増えて
身動きが取れなくなってきているような気がします。
だからといって、自分自身の考え思いを歪ましてまで存在しようとは思っていなかったので自分の思うままの行動をしてきました。

・・・・・・・

何が言いたいのかよく解らなくなってきましたが
純粋に楽しめることが少なくなってきたなと・・
半分は自分自身に原因があるんですがねw




まーそんな愚痴はほっといて!!!!!!!!


ハミのあは不具合が治まるまでインしません!!(整理では出入りします。

Dのあは今日を含め3日間連絡の為インして即落とします。
・花織主催の土曜日大親分と日曜本体(夜)
・きらきら主催の日曜本体(昼)
・ビシャス・ホーンテイル等のボス戦呼び出し
暫くは上記のみインすると思います。

以上

報告でした^^




















































































































































































秘密キャラハミ君2号(仮称)で遊んでいますので
友録してもいいよって言う奇特な方が
おられましたら非公開でもかまいませんので
お名前を書き込んでください。
こちらからお送りさせていただきます。
・・・・誰も居なかったりしてw
[PR]
by noajii | 2007-03-08 19:23 | メイプル