なんだろう日記@@?


by noajii

気まぐれでどうもスイマセン@@

目・鼻・耳全てが痒い・・・・のあです。

このブログを見てくれている人に最初にご連絡させていただきます。
最終決定によりキャラ名 「masutarノア」は、今後、倉庫となります。
訳は、以前にも書いたのですがある日のパッチ後通常プレイが出来ない状況になり、ネクソンとメールにてやり取りをしていたのですがいっこうに症状が改善されず、この先も改善されるであろうと言う希望もなさそうなので倉庫とすることにいたしました。
また、友録なのですが今週末まで取り合えず倉庫になる旨を報告の為インしてご挨拶をさせていただきます。キャラデリートはキルドマスターである事・消費欄拡張済みである事などの理由でいたしません。
友録に関しては、挨拶が一通り終わりましたら全て消去させて頂きますのでご了承願います。
このキャラは私自身の中では最もレベルの高いキャラクターで、ジャクムなどのボス戦に参加させていただいたり数々の思い入れがあり、また大勢に人達に支えられて一番愛着もあり寂しい限りですがしかたがありません。
masutarノアに今までかかわってくれた方々、本当にありがとう御座いました。


でまあ、めでたく?倉庫キャラに格上げ?となってしまったので
実は、にゅうきゃらを作りまして、本日で生後5日目の45歳なのですが
masutarノアに友録して頂いている方、友録の移動お願いできませんでしょうか?
また、新規友録も募集♪

キャラクター名 zNOAHz


皆様宜しゅうに♪




らみ>
ハミ再生計画発動中だから
ばったり遭遇するかも@@!

花織>
既にはいっちゃったもんね・・・・

ためる>
そだね~
また皆で遊べる日が来ればいいのにね^^;

zai>
うんうん
メールでもいいし
zNOAHz宛てに内緒でもいいけどb
[PR]
by noajii | 2007-03-12 12:29 | メイプル