なんだろう日記@@?


by noajii

卒業式シーズンですね。

タイトルに別に意味は無いんですがのあです。

ダークスレインチキン貼りで何とか遊んでいるんですが

これで蟲まで我慢我慢と自分に言い聞かせてます。

42・3ぐらいのギカンがあれば60レベから楽になりそうなんですが

無駄遣いは厳禁@@

と言うか・・・・

再出発のあ君は所持金2m;;

強化品なんて買えませんし

書すら買えないんですわw



そんなこんなで(どんなんなんだ;;

昨日現在 55歳

今週中に60目指すぞ@@

いす・うぱこs・花織また遊んでのー♪



春c>
どうやった?春休みで人多くなかった??
それと、絶叫気にせずチャレンジせんかいwww

花織>
久々に廃状態だわw
ソロソロ真っ白に燃え尽きたりしてね(ぁ
それから、おれんとこはいいから彼氏をサポートせんかい!
[PR]
by noajii | 2007-03-15 12:05 | メイプル