なんだろう日記@@?


by noajii

近況報告@@

まぁ~なんとなくのあです。

少し今日は、現実世界のお話をしようかと思います。
皆様も最近は実感されていると思いますが、世間は卒業式シーズンです。
我が家もこの春長男が小学校を卒業します。
このブログを開設当初から見ていただいている方はご存知かもしれませんが、長男は病気を抱えています。詳しい事はもう書きませんが病気の為入学式には出る事ができませんでした。発病当初は病名がわからず対処方法が見つからず、最悪の事も考えてくださいとまで言われた子が、明るく元気に卒業できたというだけで嬉しい事なんです。

てな訳で、しんみりとした話はここまでにして^^;

昨日のハミのあ再生計画の進行状況を少しー@@
昨晩現在 65レベの40% 
3次転職まで@4レベと60%

レベル的にはそんな状況なんですが・・・

ソロソロ70レベ蟲装備の為に・・・・・・・
じゃこむかぶとを装着してDEX+10を稼ぐ為に@@

人気度くれええええええええええええええええええw

ぎる・とも茶で叫んじゃいました@@


ご協力いただけた方々
本当にありがとう御座いました♪
無事20ちょっとだった人気度が
じゃこむの兜装着可能な88を超えて90オーバーまでに@@

頑張って装備出来るようにレベルを上げていきますので
これからもヨロシクお願い致しますm(_ _)m




花織>
人気度ありがとん♪
またよろしくね~
[PR]
by noajii | 2007-03-20 10:42 | メイプル