なんだろう日記@@?


by noajii

誕生14日目の出来事。

目薬をポケットに入れたまま洗濯されたのあです。

さて、昨日の祝日ののあ再生計画ですが・・・・・・
20日の晩 実はすごく眠たくなってしまい一時間ほどして寝てしまったので
65レベのままで終了@@
寝るのが早かったのであくる朝4時頃に目が覚めて^^;
こっそりと・・・
こっそりと・・・
インしてカリカリ。。。。。。
9時ごろよりお出かけの予定だったので
それまでに、取り合えず67レベまであっぷ@@

お出かけ終了後、3時頃だったかなインして
ぞんびぃーでカリカリ♪

カリカリ・・・・・

カリカリ・・・・・・・・・・・

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カリカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「緊急告知」サーバー再起動だぁ?
ロールバックやったらぶちころすど!

とか 心の中で叫びながら 強制的に落とされ
どきどきしながら再インして、ほ^^;落ちたままだった。


そしてまた狩り

また狩り・・・

またまた狩り狩り・・・・


つかれてきたなぁ~@@

などと思いながらwww

日が変わる前には~
70レベ達成b

そんで、そのまま転職へ。。。。
無事、牛もあっちゅうまに倒して
何とか問題もクリア出来て

はれて

ハーミット

になる事ができました♪

取り合えず3次までは自力で上げたかったので吸い吸いはしませんでしたが
これからは、皆~すわせてwwwwwww

腕・姫おさそいよろろ(ぁ


お祝いの言葉を多くの方に頂きましてありがとう御座います。
これからも あらゆる のあ をヨロシクお願い致します。

SS無いのは仕様です(ぉ



春c>
ありがとう~♪
ぷーさんね~1回だけ入った事があるな^^;
もちろんファストパスつかったんだけどさ@@
[PR]
by noajii | 2007-03-22 11:57 | メイプル