人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

孤独を楽しめ!

ものごっつうー孤独を感じるのあです。

でわぁ~取り合えず
のあ君再生計画から。。。。。。

先日のアップデート後の不具合は一先ず
ペットの自動回復機能を使用しなければ
不具合は発生しないようです。

自動回復機能があるからこそ
他のペットよりはPが高いのに
何の意味もありませんよねこれじゃ・・・
早急な対策をネクソンには期待したいですな
(まー期待できないだろうけどさw

てな事で
昨日現在3/29  80歳
やっとこさシャドーパートナーがMAXになりました@@

あがったとこで、金融を探しに行ったんですが
空いてなく@@
気分転換も兼ねて
パイレーツ(あおいやつねw)を叩きに・・・・・・・






8%ぐらい稼いだところで・・・・



ぴゅ~


お墓に変身してしまいましたw
まだちょっと早いかなぁ~って感じですかね^^;
狩って狩れない事はないのですが
赤いですわ><

そんな感じののあ君再生計画でしたね^^;




あ それから 巷では4次転職&4次スキルブームですわなw
友チャやギル茶や拡声器などで情報が飛び交っていますが・・・・
4次転職にはほど多い自分にはさっぱり何のことやらwww
わけわかめ;;
4次転職出来るキャラは一応二人居るのですが
今のとこ転職の予定はないしw

実感としてなんか取り残されてるって感じが大ですなw

まぁー120歳までは孤独と戦いながらひたすら・・・・・・

狩るべし!

狩るべし狩るべし!

狩るべし狩るべし狩るべし!

でいきますわw

それでは~皆様

あでぃおーす♪
by noajii | 2007-03-30 12:28 | メイプル