人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだろう日記@@?


by noajii

報告~@@

今週末(土日)はインできない状況になります。
次週以降もインできないと思います。
今週末の状況ではインできる状況に変わるかもしれませんが現在は解りません。
リアルがバタバタとするのでそんな状況になります。

ブログに関しては会社にて随時チェックは出来ますので
何か伝言などがありましたら
公開・非公開どちらでも構いませんので宜しくお願い致します。
←にリンクが無い方は連絡先を書いて頂ければありがたいです。




くうご>
だろうwww
どっかで同じ症状の人がいるのかもな^^;
masutarノアは相変らず再起不能状態のままですがね@@;
by noajii | 2007-04-04 15:54 | メイプル