なんだろう日記@@?


by noajii

カテゴリ:作品展( 3 )

次は何を・・・・・・・

あいかわらず ふらふらしている のあです。

さて ショーケースと犬小屋兼イス兼収納庫とご紹介してきたのですが

次は何を・・・・・・・・・・・・・・

載せようかと考えているんですが・・・・・・・

写真を撮らないといけないってのがめんどくさくて^^;

なかなか 前に進みませんが

そのうちまた 何か載せますねw

良ければ見に来てくださいな^^



あ・・・・

メイプルはインしてなかったんで ネタがありません@@

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-29 15:53 | 作品展

作品展示♪

前に少し書いたんですが写真を撮ったのでDIYをUPしますわ^^

物はというと・・・・・・・・・

木製の・・・・・・・・・

犬小屋 兼 ストッカー 兼 長椅子・・・・・・・


まぁーこんなんですわ^^

























f0092431_20284458.jpg


左半分が犬小屋で右半分がストッカーw

扉と天板は開閉可能となっておりんす。

まぁー2年経過してるんで結構きちゃなくなってますがねw

あ・そうそう 開いている穴の形は気にしなくていいですよ^^;

前回のDIYが・・・・・・
[PR]
by noajii | 2007-01-26 20:31 | 作品展

気分転換に^^

DIYってやつですかねw

こんなスペースがあって・・・・・・

f0092431_1405348.jpg




こうなって・・・・

f0092431_142365.jpg




そんでもって・・・・・・・・

f0092431_142341.jpg



こんなんになっちゃいました@@


いろいろと 作るのは好きなんですが・・・
中身は私の趣味じゃないので@@
[PR]
by noajii | 2007-01-14 01:45 | 作品展