なんだろう日記@@?


by noajii

カテゴリ:リア( 27 )

6月末日で・・

更新停止後も来て頂いている方々へ

いつも閲覧有難う御座います。

6月末日を持ちまして

完全閉鎖させて頂きます事

ご連絡させていただきます。


もし宜しければ
新ブログのほうを
リンクしていただければ
嬉しいです。


短い間でしたが
有難う御座いました。
[PR]
by noajii | 2007-06-28 09:21 | リア
最後に追加の原因を・・・・・・
あまりいい記事ではないと思いますので
読む読まないは各個人の意思にお任せいたします。

休止の事情
[PR]
by noajii | 2007-04-18 12:44 | リア

ひとりごとw

今 Mステで

アユが歌ってました。

そこに よっちゃんが映ってましたが・・・・・


最近の子は「たのきんトリオ」って


知ってるんだろうかねw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-23 20:42 | リア

寒い;;

只今仕事中ののあです;;

めっちゃ寒いです;;

暖房ついてるんですが・・・・・

寒い;;

コリャやばい;;

コーナン製のMA-1風の安物ジャンバーを着ても・・・

寒い;;

また 風邪引いたみたいだ><



あ。。。。。。
サクチケも今日の朝10時で消滅するんやった;;
フトコロも寒い(ぇ
[PR]
by noajii | 2007-02-01 11:24 | リア

お・し・ら・せ♪?

明日は私の20回目の誕生日です^^;



免許もついに金色になりましたわ♪






まぁ~ただ それだけなんですがね^^;



でわ!

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-25 17:28 | リア
おぃ!ごらぁ!
突然今日6時から会議するとか言ってくるな><

ぼけぇ~!



さて ぼやいたとこで 出かけヨットw
[PR]
by noajii | 2007-01-25 10:19 | リア

あほんだらぁ~!

うぉい!
こら!
あれほど綺麗に貼ってくれっていったのに・・・・・
気泡だらけやんけ!!!!
お前のせいで信用がた落ちじゃ!
貼りなおしじゃ!
請求掛けたるからな!
迷惑料いれて!



ってな 事が今日ありました^^;

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-24 18:22 | リア

撮影完了しだいw

ちっとばかし前にのあ君のDIYを紹介しましたが

作品?wの撮影?が終わり次第?

ご紹介させていただきます^^;

気がむけばですが;;


でわでわぁ~

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-23 15:53 | リア
おはようございます。バリウム飲んでうんこが白色ののあです;;

風邪ひいいてるのに、健康診断で薄着にさせられて悪化し「不健康診断」になってしまいました;;
鼻水が滝のように流れwww
お鼻真っ赤の季節外れのトナカイさんになってしまいました。。。orz
咳もゴホゴホとでまくってるので、胸と腹筋と背中がいたいですよw

なので、メイプルはと言うと・・・・
一昨日・昨日と取り合えずインして挨拶して即落ち
昨日の本体戦も隊長不良によりお休みを。。。。。
そんな状態だったので、二日とも10時には寝てましたw
睡眠時間8時間b
ぐっすりと寝ましたので少しはマシになったかと。。。。

会社は会社で、咳がひどいんで「どっか外いってこい」(隔離したいってことね;;)っていわれるんで、まー適当にぶらぶらしにいこうかと。。。。。。。(仕事今日は暇だし;;)

なので、何処かに出現しているかもしれませんのでよろしゅうネw


皆様も隊長には気を付けてねぇ~(体調ぇ

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-18 09:22 | リア

本日は。。。。。。。

みなさんこんにちは!健康診断でバリウム飲んだのあです。

今、おなかパンパンですわ;;
胃の中は、バリウムは飽和状態ですよ><
最近のバリウムはフレーバーを選べるんですが、今回はグレープフルーツを選んでみましたw
グレープフルーツっていっても味がするわけじゃ無いんですよ・・・・・フレーバー(風味;;)ですから><
バリウム飲む前に炭酸を飲むんですが。。。。この状態でもう口の中がwwwwwシュワシュワ状態!
さらに、バリウムを・・・・・・・・・・・ごくごくごく
風邪を引いていることもあって、咳がでるんだけど「げっぷも咳もしないでくださいねぇ~」っていわれるし;;
右向けだの左だの・・・・・・・ぐるぐる回されて、逆さまにもされてみたり。。。。。。。
気持ち悪いってのwww
めんどくさいし^^;

皆様も健康第一でいきましょうね(・・・・・なんのこっちゃ><














でもって、メイプルはというと・・・・・・・・・・・


亀さんで5%稼いだんでフリマ回って落ちようと思っていたところ・・・・・・・・
「レッドドラゴン行こう!」とのお誘いが・・・・・・・・
しかし、肝心のレッドドラゴンがいず・・・・・・
「じゃービシャスへ!」に変わって、久々にいって来たのだわ!!!!

ビシャス2回で約4%弱稼いだかな・・・・
ドロップも当たったしwww
そおいえば サクリで15k↑出たのが一番驚いたかなwww

みんなで、ワイワイやるのは楽しいね♪

そんな1日でしたw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-16 14:19 | リア