なんだろう日記@@?


by noajii

カテゴリ:メイプル( 204 )

終焉。。。。

終わりを迎えたノアです。

過去記事を全て非公開に変更し
このブログを閉じます@@

更新していない間も

閲覧しに来てくれた人

有難う御座います。

選択は自由ですb
[PR]
by noajii | 2007-05-02 09:55 | メイプル

こっそりと

やっぱりハミがしたいので
こっそりと本日よりうごきますわ@@

しかぁーーーーーーーーーーし!

このブログは更新しまへんwww

御用に方は既に立ち上げ済みの別ブログへどぞ♪
[PR]
by noajii | 2007-04-21 12:05 | メイプル
今月は忙しさMAXの元のあです。

これといってネタもないので

いきなり!

コメントレスw
[PR]
by noajii | 2007-04-11 09:57 | メイプル

ご存知の方~教えてw

着る服が無くなり春なのに寒いのあ三兄弟です。(全記事参照

装備を売るにあたってフリマを廻ろうにも
ちっと現実世界でバタバタしててなかなか徘徊できないのですが

そこでどなたか教えてください。

ポイントアイテムでフリマの商品を検索できるやつがあると思うのですが
あれで調べるとどうなるんでしょうか?

・複数の品を一挙に検索できるの?それとも一品ずつ?

・強化品の識別も出来るの?(内容まで

などなど・・・・・・・・・・


もし詳しい方がいましたら教えてください^^;































あ・・・・
引退とは一言もいいませんので・・・

消える時は・・・
すぅ~~~~~~~と
消えます
出現する時があれば・・・
こそぉ~~~~~~~っと
どこかに居てます@@

今までのコメントへの返事ッすb
[PR]
by noajii | 2007-04-09 17:02 | メイプル
予告道理の消去を@@
まず
長男再起不能男の
masutarノア
f0092431_22345923.jpg


続きまして
次男坊?の金食い虫こと
改のあ改
f0092431_22361156.jpg


最後のおおとりは・・・・
希望の星だったのだろうか?
末っ子の
zNOAHz
f0092431_22374565.jpg



まぁ~順番に友録の上限が少なくなっていってるのは・・・・・・
きにするなぁ~~~~~~~~~~~
ってことで
ひとまず完了b

お騒がせいたしました♪
[PR]
by noajii | 2007-04-06 22:40 | メイプル

なじぇ@@;

最後の挨拶のコメントまで消されるとは
思ってもいませんでした。


まぁ~きっと事情があるのでしょうが;;
[PR]
by noajii | 2007-04-06 20:42 | メイプル
なんだかすっきりした元のあです。

主だった装備関係なんですがフリマなんて最近滅多に徘徊してないので相場がいっこうにわかりませんw
もし宜しければ教えていただけませんでしょうか^^;
1.黒蟲luk9攻撃55
2.アイゼンDEX11
3.ドクロイヤリングDEX7
4.桃マン攻撃2LUK4
5.ハイフード闇LUK6(未up)
6.ハイフード銀DEX3LUK1HP110
7.軍手白攻撃10
8.タオルDEX22
9.月牙STR9攻撃109
10 賊服80↑ HP95?
11 賊服70↓ HP75?
12 月牙攻撃96(未UP)
13 歯翼攻撃104
14 歯翼攻撃95(未UP)
15 歯翼攻撃94(未UP)
16 スカドラ攻撃45(未UP)
17 M武器(杖・片手剣・槍・鉾・鈍器)全て未UP
18 日シュリ 10枚
19 雷シュリ 10枚
20 土 15~20枚
そんなもんでしょうかね主だったものは@@
暫くはフリマ巡りでもして相場を調べるかな。。。
[PR]
by noajii | 2007-04-06 16:45 | メイプル
リア・メイプル共々考える事だらけののあです。

お知らせ~♪

なんだか本当にどうでもよくなってきたって感じですわ。
私自身は結構頑固でへんこなんで自我を通すとどうしてもどこかに歪が出てきてしまうんですな。だからと言って自分を枉げる気なんてさらさら無いですしごまかして過ごすなんて出来ません。良かれと思ってしていることでも他人から見ればそうでもないみたいですし。
長い間やってきましたのでそれ何の思い入れはありますが、自分を否定されてまでする気はないです。
責任てなんですか?義務って何ですか?何処から何処までが責任の範囲で何処からが違うのでしょうか?
正直今のままでは楽しめなくなってしまった(そうしたのは自分かもしれませんがね)なのでノアを全て凍結することにしました。

日曜本体(o花織oさん主催)で得た兜も固定を抜けるんで返却も完了ですし、装備に関しては今の所売るか?誰かにあげるか?決まっていませんがいずれ処分いたします。キャラクターに関しては現倉庫+倉庫用途として消費欄・ETC欄を拡張している改のあ改とzNOAHz、ネクソン対応用としてmasutarノア(不具合改善チェックをする為に残します。ネクソンと改善のやり取りをする為です。)以外は全てデリートいたします。皆様が知っているだろう名前のキャラクターは通常プレイによる活動は一切ないと思います。
今までノアを支えてくれた大勢の方々、兜を装備する為に人気度をくれた方々、一緒に遊んでくれた方々 本当に申し訳御座いません。ここでいったん幕を引きたいと思います。
皆様の今後の活躍を期待しております。
本当に今までありがとう御座いました。


引退なんていう言葉には疑問を感じますので使いませんし、気が向けば全く知らないキャラクター名でどこかでこっそりとやっているかも知れません

このまま幕が下りたままなのか再び緞帳が開く事が有るのかは今の所不明です。(まだするつもりかい!うぉい!

まぁ~リアルで忙しくなるっていうかちょっと不幸がありそうなので長男は忙しくなるってっいう事情があるのも理由なんですがね。

補足~♪
[PR]
by noajii | 2007-04-05 19:39 | メイプル

嵐は突然に!

。。。。。。。。あぅ;;

4月7日でチケがwwwwwww

昇天されますwww

ちょっと仕事以外で予定外の出来事の為

ばたばたと@@;


まぁ~今日・明日は少しはイン出来そうな気が^^;




でわでわ~♪
[PR]
by noajii | 2007-04-05 14:09 | メイプル

報告~@@

今週末(土日)はインできない状況になります。
次週以降もインできないと思います。
今週末の状況ではインできる状況に変わるかもしれませんが現在は解りません。
リアルがバタバタとするのでそんな状況になります。

ブログに関しては会社にて随時チェックは出来ますので
何か伝言などがありましたら
公開・非公開どちらでも構いませんので宜しくお願い致します。
←にリンクが無い方は連絡先を書いて頂ければありがたいです。

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-04-04 15:54 | メイプル