なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

出来ればですがw

5・6月ごろに、仕事ではありますが各地を転々と彷徨う予定をしています。
まだ、予定はしてませんが南から行きますと、福岡 広島 岡山 名古屋 東京などを予定しています。昼間は仕事で客先を廻ってると思いますので
もし、晩であれば飯でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っと勝手に思っているんですが;;
もし、都合があえば一緒に飯でも食ってやらああああああああアアア
って方がいたらカキコしていただければありがたいですw
[PR]
by noajii | 2006-03-31 20:24 | リア

新マップ~w

アップデートだったんで、さっそく新マップを探索w
ぎゃばんに、下町への行き方を教えてもらって
いざ~~~ごおおおおおおおおおおwww
で。。。こんなのが出ましたw
f0092431_7225720.jpg



流石にアップデート直後だったんでめっちゃ人おおいですね~w

おまけでw
レベあっぷうううううううううう!f0092431_726162.jpg
145歳になりましたw








で・・・・・・死んでもおっけいwってことで
ビシャスソロへ~~~~
f0092431_7265871.jpg
結局こうなっちゃいましたw
[PR]
by noajii | 2006-03-31 07:29 | メイプル

本体戦~いてきましたw

まず いつも参加している雷sの本体戦ですw
今回のうちのグルはこんなメンバーでしたw
f0092431_174130.jpg

皆つよいですね~w
で・・・・無事に撃破!
うちのグルは全員生き残りました~~~w
で・・・・問題のドロップですが;;   はんまぁ~って><
f0092431_193792.jpg

まぁ~撃破したって事で良しとしましょうかw



で、今日は、フレンゼs主催の本体戦に初めて参戦させていただいたんですがw
はじめは、順調にいってたんですがねw(重かったがw
3ゲージ目で4~5人になっちゃいましたw
             結果は↓
f0092431_1123192.jpg

@1cmで撃破!ってとこだったんですがw
TVみながら余裕ぶっこいてたら、本体アタックしてしまいました(反省;;
次回またがんばりまぁ~~~~~~~~www
[PR]
by noajii | 2006-03-28 01:14
今日も武器庫探しで廻ってなんですが
友がいてたんで入れてもらったんですが^^
皆落ちてしまってw

で、ぎゃばんがインしてきたんで 武器庫でカリカリw
・・・・チケ終了時刻と同時にやっぱり出ましたよ><
f0092431_2263485.jpg

ぎゃばん・・・・・・いつの間にかモアですよ♪
カクイイですね~w




で本日のドロップ
チケタイムのみの狩り時間ですが;;
f0092431_228646.jpg
[PR]
by noajii | 2006-03-24 02:29 | メイプル

むむむ・・・・

最近不調ですよ^^;
@お守りが1個・・・・・・・って気付いてから
お墓がなかなかでません;;
ってか、今、墓ッたら・・・・・・・・・
お守りかえませんからぁあああああああ 残念!(フル;;



本日はこれだけw
おやす~~~~~~~
[PR]
by noajii | 2006-03-22 22:35 | メイプル

本日の成果~><

今日は朝から武器庫でカリカリしてたとですよ^^;
で、極上品は無かったのですが
そこそこ出たんじゃないかな~
っと思いますがw
なんせ強化シパイ貧乏なんで^^;
多少ドロップが無いと生きていけませんw
f0092431_23593517.jpg




晩、もう少しまともに狩れば何か出たかもしれませんが
なんとなくやる気が無いんで本日は終了ですw
[PR]
by noajii | 2006-03-22 00:03 | メイプル

さぼるんじゃねぇええw

姐御での出来事ですが・・・・・
イスで座ってるそこの君!
特攻アタックカモン~♪
f0092431_11461760.jpg

[PR]
by noajii | 2006-03-19 11:46 | メイプル

またしてもw

バックが華やかになってますよ~♪
えふぇくと ありがちょん^^
f0092431_1142412.jpg

[PR]
by noajii | 2006-03-19 11:43 | メイプル

憑依合体!

うわぁああああ~
こわいぉ;;
背後霊が~~~~~~~
f0092431_0141248.jpg

以上、アジト前からのレポートでしたw
[PR]
by noajii | 2006-03-19 00:15 | メイプル

はぁ;;

新装開店しましたが・・・・
誰も来ません・・・・・・
誰も来ない=更新無駄な更新;;
あああ もうめんどくさくなりますねw
まぁ こんなもんですねw


今日は眠いんでさっさと落ちます^^;
[PR]
by noajii | 2006-03-18 00:44 | メイプル