なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

久々の成功ビシャスw

びさすグルで久々のいってきましたw
お誘いいただいたんですが、久々の撃破w
(お名前は了承得てないので伏せてます)
f0092431_1555230.jpg


2回挑んで2回とも成功したんですが・・・・・・
ドロップしょぼしょぼw
f0092431_211345.jpg

でも 楽しかったよお^^
[PR]
by noajii | 2006-03-17 02:02 | メイプル

レベ~あっぷw

何の区切りでもないんですがw
SSが取れていたので乗っけちゃいますw
f0092431_18404866.jpg


ちなみに↓ですねw
f0092431_18445486.jpg
[PR]
by noajii | 2006-03-16 18:45 | メイプル

武器庫にてw

あいも変らず・・・・出ちゃうんですよ♪f0092431_18322370.jpg

お守り期限23日残してもう4個しかないんですが><


おまけで、ひとつSS載せちゃいますねw
f0092431_18353875.jpg
[PR]
by noajii | 2006-03-16 18:37 | メイプル

久々のかぽりんw

なんか~久々のカポリン発動♪
っで、びしゃってきますた~~~~
f0092431_15225722.jpg


まぁ~なんかゆれてるのは~愛嬌ですなw
f0092431_15255357.jpg

次こそは!!!!撃破じゃw
[PR]
by noajii | 2006-03-14 15:29 | メイプル

マクロ野郎!

昨日の武器庫での出来ことなんですが・・・
鍼凶刃って奴なんですけど
マクロをして廻ってるんです。
誰からか指令が出るとかどうとか?
・・・いってましたがね><
暴言吐きまくりのオレに対して
シオンはいたって冷静に対応してますたw(エライ
ss載せとくんで、皆さんも注意ヨロw
f0092431_14474246.jpg

[PR]
by noajii | 2006-03-14 14:49 | メイプル