なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

緊急募集~~~~~~~~~~~~~~~
事情によりカプリン解消となった為・・・・・・・・・・・
誰か~~~~~~いい子紹介してwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・立候補でもいいけろw
寝釜はご遠慮いたしますのでwwwwwwwwwwwwヨロ;;
ご職業は問いません;;
夜インされている方で・・・・・・・誰かいいこいないかな><
[PR]
by noajii | 2006-04-26 20:51 | メイプル

報告!

今日ハミが148歳になりました^^
5月6日でチケが切れるのですが、それまで土・日・祝日と日曜の本体のみ活動します。取り合えず、チケ期間内に150歳を目標にしようと思います。
上記以外は、ハミは基本的にインしませんが、何か用事や、お誘いがあれば、ブログにカキコお願いします。
まぁ~忘れられると寂しいので、挨拶だけのインはしますw
※ 引退じゃないので、他のキャラでプレイしています。
  すれ違うと解ると思いますので、見かけたら声掛けて下さい^^;
  ちなみに 今はヴァーに篭っていますw
[PR]
by noajii | 2006-04-22 02:19 | メイプル

なんなんでしょうかw

シルちゃんのブログをのぞきにいったら
こんなのがあったんでやってみました^^;

MapleStory成分分析によるmasutarノアの解析結果
masutarノアの97%は姐御に撃たれて出来た墓で出来ています
masutarノアの3%は椎茸で出来ています


あの~、その~~~なんていいますか;;
えぇ~とですね;;
決してヤラセでは無いんですが・・・・・・・・・・・・・・
ゴラァーーーーーーーーー
どういうこっちゃ><
97%が墓って・・・・・・・・orz
墓ドロップでノアからは椎茸が出るみたいですね^^;
[PR]
by noajii | 2006-04-18 02:45 | メイプル

いろいろw

取り合えず~147歳になった瞬間ですw
f0092431_21231711.jpg
f0092431_21233764.jpg



最近はデスね、ひたすら武器庫にこもっていますw
超貧乏になったんで、武器庫貯金をせっせとしてますね^^
で、日曜日にグルに入れてもらったんですが
これがまた、すごいグルに入れてもらっちゃったんですよwww
f0092431_21264313.jpg

うひゃ;;皆さん160オーバーですよ^^;
オレなんて狩っても狩っても沸いてきて・・・・・・・・・
左しかしてないのに、追いつきませんでしたねw
でも、うまうまでしたがwありがとう~~~~~~~って感じですよ^^ホント


おまけw
武器庫にいるとこんな人たちがいっぱい来ますねw
ほとんど、即死か、火ぶるの火の玉攻撃で逝っちゃってますがwf0092431_21314639.jpg
[PR]
by noajii | 2006-04-17 21:32 | メイプル

むむむ;;

むむむむむむむ><
なんかいまいちやる気が出ませんノアですがw
こういう時は、休憩するのが一番ですかねw
あぁ~休憩してる間にメルを勝手に稼いでくれれば・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつでも○○出来るのに(ぇ
[PR]
by noajii | 2006-04-12 01:47 | メイプル

出会いそして・・・・

今の時期、社会に出たり、新学期も始まり
それぞれが、新しい道へと進んでいくんですね^^
いろんな方々と出会い、そして別れが訪れる
どうしても、ブルーになる時がありますね^^;
そんな時俺はよく車で出掛けて、
車も中でCD大音量で叫びまくって、発散しますよw
で、福山雅治が好きなんで「桜坂」をよく歌うんですがね^^

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
WooYeah 愛は今も愛のままで

揺れる木漏れ日 薫る桜坂
悲しみに似た 薄紅色

君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
WooYeah 愛は今も愛のままで

頬にくちづけ 染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった

この街でずっとふたりで
無邪気すぎた約束
涙にかわる

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
WooYeah 君は今も君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しい人

君だけがわかってくれた
憧れを追いかけて
僕は生きるよ

愛と知っていたのに
君はやってくるのに
WooYeah 夢は今も夢のままで

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
WooYeah 愛は今も愛のままで

いい歌ですね^^
お気に入りなんですがw
うひゃ~柄にもなくセンチな事しちゃってるやんかw
あんまり深い意味はないんですよw
たまには、こんな投稿もいいかなぁ~と思って書いてみましたw
皆も頑張ってw俺も頑張るからさ~~~w
皆で協力して楽しくやっていきましょう♪
[PR]
by noajii | 2006-04-11 12:54 | メイプル

あほ!出現の巻き

今回の本体戦はアホ野郎があらしにきましたねw
間違ってはいちゃった;;とか言ってましたが、計画的犯行ですね!
f0092431_20452323.jpg

全チャでしゃべってる奴がアホ野郎ですなw
でもって、アホの会話ですがw
f0092431_20462498.jpg

火の目を置いて召還して邪魔しようとしてましたがw
速攻拾われてw駄々こねてます^^;
幼稚ですねw
旧姓 いぬじゃらし っていう野郎ですねw
他の本体戦もやられてるらしいんで、皆さんご注意をw




で、結果は3ゲージ目でよくわかんないうちにしんじゃいました世w
ちょっと遊びでSS撮ってみましたw
f0092431_20552615.jpg
f0092431_20553668.jpg
f0092431_20554476.jpg
f0092431_2056136.jpg
f0092431_20561116.jpg
f0092431_2057286.jpg
f0092431_20571294.jpg


なぜかSS7本分しかないのはご愛嬌ってことでw
[PR]
by noajii | 2006-04-10 20:59

連続投稿でしw

最近やる気のあるときと無い時の差が激しいんですが
取り合えず、150歳までは頑張ろうと思っております^^
その後の事は、そんときにかんがえりゃ~いいですからねw
でも、150まではまだまだ掛かりますので、愚痴を友茶などで
垂れ流す事もあるかと思いますが、適当に聞き流してください^^;
まぁ~自己チュウなんでw



ってことで 皆様 これからも ヨロ~~~~♪
[PR]
by noajii | 2006-04-07 20:26 | メイプル

久々のSS付ですw

いつもの日曜日に参戦している本体戦ですが、撃破!ですw
で・・・・ドロップは、モア97でしたねw
何も無いヨリいいですね~
出来れば兜がよかったですが(贅沢野郎;;
f0092431_20817100.jpg

で撃破の取得経験値SSが取れていたのでw
f0092431_209717.jpg
まぁ~生き残ったメンバーが14~5人ぐらいいたみたいなんで^^
これぽっちですよ♪おまけですね、こんだけじゃw

で、火曜日にも行ったんですが^^;
f0092431_20111850.jpg

まだまだ、このメンバーでは経験不足って感じで、撃破にはもう暫く慣れてからことになりそうですねw
みなさんがんばぁ~~~~w


で、最近ガウン強化失敗つずきで本体戦を日曜日に絞ろうかと考え中ですw
貧乏になって、本体行くお金がないかもですよ;;
すでに、ガウン強化だけで100mはゆうに突破してますねw
[PR]
by noajii | 2006-04-07 20:16

ちゃんと・・・・・・・

う~ん 更新をさぼってますねぇ~;;
また そろそろ 気合をいてなくっちゃw
うんうんうんうん!
ぼちぼちやるかなw
[PR]
by noajii | 2006-04-04 18:46 | メイプル