なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またかよ::

水曜日はスナs主催の本体戦に参戦させていただいてるんですが、日曜日の本体戦が2週続けて兜が出たんですね、でも連荘で鯖落ちしまて・・・・・今回こそは!ってことで裸麺600/水500/Pエリ200/万能200個用意して万全の体制でいったんですよw
まぁ~順調にいって(色々な方が戦線離脱していかれましたが;;)3ゲージ残り3cmってとこまでいったのに雑魚沸きで自分を見失い本体アタックにてあえなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・終了www

って・・・いつものことじゃん!って思ってる君!!!!!


ココからが更なる悲劇を生んだんですよ;;





・・・・・・・・・・また、出たんですねこれが・・・・兜が><
出た事事態はおめでたいんで嬉しいんですが;;
3回連続とは、かなり凹みますね・・・・・・・orz
出たと聞いたとき・・・ちょっと意識が飛んでましたねwww







もうすでに本体参戦から6ヶ月がたとうとしてるんですが、まだ1回も兜抽選すらした事がないんです。そのうち いい事あると信じて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次いってみよ~~~~~(byドリフ
[PR]
by noajii | 2006-05-25 01:42

疲れるよね^^;

先日朝から武器庫に篭ってカリカリしていたときの出来事なんですが;;
またまた、出てきちゃいましたよマクロ探知機を使ってくるお暇な方が^^;
で、相手すんのもめんどいんで強制帰還されても無視して狩続けていたら、人気まで下げられちゃいましたよwww
まぁね グル組んでるんでいくら帰還させられても痛くないんでいいんですがw
なんか えらく気に入られたみたいでしばらく密着してくれるとのなんですよw3回も引っかかった?無視した?馬鹿がよっぽど気に入ったみたいですねw
それと、なんかSSを加工して暴言野郎&馬鹿野郎ってことでどっかに掲載してくれるって言ってまして、@でアド教えてくれるって言ってたんで楽しみにしていたんですが、なかなか内緒がこないんですね、残念><
まぁ~また、密着取材?すとーかーしてくれるみたいなんでそのうちまた遭うと思いますので、それまでのお楽しみってことですかね?^^
最近、横する人やなんか別けの解らない輩がおおいですね;;
もう、怒る気にもなれないんですがどういう風に育てられたらあんな子達に育つんでしょうかね?親の顔が見たいって思いますよ;;ほんとに@@子供って不思議ですよね、どんな環境で育っても普通に成長していく子もいれば、崩壊していく子もいますもんね 最近の子供の親御さん達はあんまり子供と話したりしなんでしょうねきっと><
なんか楽しくないような気がしている今日この頃ですw





って・・・・・本体戦2回連続で鯖落ち戦線離脱で・・・・なんで連荘で兜がでるんじゃぁ~~~~
これが一番落ち込む原因だったりしてwww・・・・・・・・・・・・orz
[PR]
by noajii | 2006-05-22 12:32 | メイプル
本日、ギルドを立ち上げました♪
で、今までお世話になりました劇団ぷるぷるギルマス雪封士様、そしてギルドメンバーの方々有難う御座いました^^
そして、ギルド ノアの箱舟に誤入団?頂きました皆様ご協力有難う御座いました^^;
私の独断と偏見でギルド名・ギルドマークを設定致しました事御了承願います。
でまぁ~当初ギルド発足メンバーはこんな奴らでっwwww
f0092431_0333789.jpg

御入団&御追放(ぇは、ギルマスの独断でいたしますw(いいんかい!
ギルド作成に6.5M吹っ飛んだんで、現在の枠以上は今のとこ増えるかどうかは解りませんが、よければ一緒に遊びませんかw
インしてる時に内緒・チャットで声掛けしてぇ~~♪





何気なしに、サブプリ登場~~~~~~~~~~~~~~~♪
[PR]
by noajii | 2006-05-16 00:42

募りますw

最近、あんまり新しい事が無いので、気分一身でギルドを作ろうかと思っています。
で家にはPC2台しかないんで2キャラしか同時インできません^^;
ですから、お名前だけでもお貸しいただける方を募集させていただきます。
・・・・させて頂くってのも 偉そうだな;;
もしよければ、非公開でもかまいませんのでキャラ名をお書き頂ければアリガタイデスw
まだ、ギルド作成日時とかわ決めていませんので、出来ましたら内緒したいと思いますのでイン時間の目安でも書いていただければうれしいです♪
[PR]
by noajii | 2006-05-11 21:23

伝言板っす

伝言板を作りました^^;
何か、連絡したい事 お誘い などありましたらこちらに書き込んでください。
基本的にインする前に確認いたしますのでヨロシクお願いいたします。
カテゴリで伝言板を選択していただければとw
[PR]
by noajii | 2006-05-10 19:17

今後はどうするべやw

先日も書いたんですが、150目の前にしてチケが期限切れになったんですがw
まぁ~@少しだったんでばい菌でもドロ狙いながら~目指せ~~と思い
まったりぃカリカリしたんですねw
で4倍が終了した時点で(あ!オレは4倍じゃなっかったんだw
@3%ってとこまで来たんで 頑張りましたよw
そこから3時間wPTメンバーに助けてもらい、友チャで応援してくれた友や励ましに来てくれた渚君零号に支えれてやっと150歳になれました^^;
f0092431_8163186.jpg

f0092431_8164051.jpg

本当にアリガトウ♪
おまけw
f0092431_818267.jpg
f0092431_8185972.jpg

ゴミドロばっかw(暇なんでSS反転させて遊んでみました♪
[PR]
by noajii | 2006-05-07 08:21 | メイプル

SSないっすw

またしても、さぼりぎみの更新でスマソw
チケが本日で切れたんですが、何とかして切れるまでに150歳に!!!!
っと思って、頑張ったんですが・・・・・・・・・・まにあわなんだw
GWも残り少なくなってきましたんで、ドロを狙ってちびちび稼いで150歳を目指すか?それともプリを育てるか?・・・・・・・迷いますねw
プリは数名の方としか友録していないんで、もう少しちゃんと育った時に
名前でも公表いたしましょうかねwww(誰もききたくねぇ~~~って;;




誰か、余ってる霊丼もしくわ鯨倶かして~~~くださいw(くれてもいいよ(ぉ
[PR]
by noajii | 2006-05-06 00:38 | メイプル

初ドロかもw

GW中みたいなんですが1・2日は平日なんで該当時間のチケがないので
4倍にならないのあ爺ですが;;
まぁ~スキー板でも出ればと思って、(ゲイグでもいがったんですが^^;
カリカリしていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おりょw




f0092431_71541.jpg


なんか出たじゃないですかw

日シュリがでましたよw


しかし、狙いとは外れていますがwww


まぁ~めいぽしてライカンからの初ドロップですなw
[PR]
by noajii | 2006-05-04 07:04 | メイプル

サブがプリにwww

うひゃうひゃwww
56で放置されていたクレが・・・・・・・・・・・・・・・・・
1週間後には、なんと!!!!!!!!!!!!
プリーストに!!!!!!
つい2日前の話ですが;;
取り合えず、シンボルマックスまでがんばるっすよw
ぞんびぃーに居るんで、おっきっがっるに~~~~~
遊びに来てねw
[PR]
by noajii | 2006-05-02 02:07 | メイプル