なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

愚痴はささっと流す為に連続投稿してみましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



で、実はエキサイトでメアド取ってって、りうとはメールでらぶらぶしているんですが
もし、のあと メールをしてもいいな~と思っている君!がいれば ブログをお持ちの方はアドをな、ない方は 正式きゃら名を書いていただければ、内緒飛ばすんで、カキコよろしくお願いいたします。



















誰一人として・・・・・・・・いなかったりしてブー (((( ---- ε ---- )))) ブー
[PR]
by noajii | 2006-06-30 11:49 | メイプル
メイポ始めて2年以上たち、高レベルになりそれなりの体験をしていると思うのですが・・・・・・・・
だから、言いたいんです!(本体戦だけではありませんが)
集合時間くらいまもらんかい!
ある方の主催されている本体に途中からなんですが参戦させていただいているのですが、そりゃ~個人個人にリアの事情で急用ってのは仕方ないと思いますし、俺は主催者でもありませんし本体で一緒している方々とは、殆ど友録もしていませんのでちゃんと連絡が入っているんかも知れません。でも、あまりにもルーズな気がしてならないのは・・・・・・そう思うのは私だけなんでしょうか?
まぁ~SDTだから・サク時間だから狩をしたいってのは解ります。主催者の方の労力を考えたら時間ぐらい守るんじゃないかと思いますけどね。まぁ~自分は主催者の立場でもなんでもないんで気楽に参加してるんですが、主催者や準備に協力されている方の苦労を考えると、愚痴の一つも言いたくなるんですわw
極端に大きく括ってしまえば、キツイ言い方かもしれないが自分ひとりぐらいは遅れてもという考えは・・・・・横や詐欺と一緒の自己中心の考え方だと思います。
あれやこれやと訳の解らない事を書きましたが、「なにいっとんねんこいつは!」「えらそうな事ばっかりいうな」「何様のつもりやねん」「きれいごとばっかりぬかすな」「こっちの状況も知らんくせに」とかいろいろ思う方もいるとは思いますが、あくまでもこれは私個人の思いですので、思ったことをそのまま書きました。
最近、なぜか 負の面ばかりが気になってします のあ でした
m(_ _;)m ゴメン!!
[PR]
by noajii | 2006-06-30 11:16 | メイプル

どこかで誰かが;;

こんちわ~
昨日の話しなんですが、求人情報誌の人たちが来てたんですが、どうも求人募集をかけるみたいでw人が仕事してるってーのに事務所の中をうろうろ~うろうろ~としてたんですよTT
そんでもって・・・・・人が仕事してるところを・・・・カシャ・カシャカシャと写真なんか撮りおってからに>< しかも、インタビューまでされる始末;;
関西地区の方!!!!
どこぞの求人情報誌に のあ が載っているかもしれませんwww
載ってってもわからんと思うけどね^^;

てな 一日でした><
[PR]
by noajii | 2006-06-29 17:23 | リア
実は、古くからの友人の しおどんこと シオンs がこのたびPC買い換えてパワーアップされたみたいで、腕腕いきたーいとご要望がありましたてご参加頂ける助っ人を募集させていただきたいと思います。
参加していただける方は、書き込みよろしくです♪
日時は、申し訳ございませんが私の事情で・・・・・・(定期本体やBG参戦の為
月曜日22時~
金曜日22時~
の可能性が大w@はご相談で♪早い時間帯は本体戦などが予想されますので開始時間は遅くなると思います;;

メンバー のあ ハミ
    しおどーーーーーん プリ

※シオンsが初陣となる為、最低@プリ1名 D1名参戦して頂けると心強いです^^;


もしかすると腕か1本で終わるかもwいや、8本もげるかもwってな状況ですので、楽しんで出来るって方~お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by noajii | 2006-06-27 17:02
リンク先の友のブログを見たり、そのまた先のリンクを見に行ったりしてると、結構子供の事を書いてる人が多いんですよねw
そんなのを見てるとなんかほのぼのと幸せを感じますね♪
最近、横師や詐欺師など色々な所で話題に上っていますが、こういう方々はどういう環境で育ったんだろう?親はどんな人なんだろう?とふと思いますよ^^;詐欺・横師になるいかなる背後関係が有ったとしても 私は、理解する気もないですし出来ないですねw甘ったれるな!ってことですよオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

で少し愚痴った後には、うちの息子の話をしようかなと思います^^
それで、あくまでも現実の話なんで知りたくない・見たくない・興味なし・読むことでメイポの中で接し方が変わってしまうって方はスルーしてください^^;内容的にはあんまり楽しい内容ではないと思いますので、重い話はちょっと;;と思う方は前の記事のバトンでも見てってくださいw

自慢の息子♪
[PR]
by noajii | 2006-06-24 16:18 | メイプル
イスメイル様から○×バトンなるものを♪
でわ~いてみよぉ~~

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
×
避けるのむかつくんで相手が避けるまで直進あるのみ!!
まぁ~ぶつかりますわなw

2.バウムクーヘンやロールケーキを剥がす。
×
そんなものは、剥がしませんw
剥がすんだったら・・・・・女の人の服ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

3.ポッキーをプリッツにする。
×
ポッキーはポッキーのままで プリッツはプリッツのままで食べますよw

4.とんがりコーンを指にはめる。
×
子供の頃は指にはめて遊びましたが・・・・・今はしないですよw
まぁ~はめて ズゴック とかいって遊んでましたがw

5.インスタント焼きそばのソースをかけて、お湯を入れてしまう。
×
それはないっすねw
ラーメンでラー油の袋を入れたままで作ることはあるがねw

6.扇風機に向かって、声を発して遊ぶ。
×
子供の頃は当然b・・・・いまはしませんよw
わ・れ・わ・れ・は・う・ちゅ・う・じ・ん・だ・wなんてことは

7.携帯で友人からの電話に出た時、『はい○○です』と名乗ってしまう。
×
携帯は知らん番号には、出ませんw
ですから「もしもし~」とか「はいはいー」とかですかねw

8.知人との会話や仕事での会話中、脳裏に絵文字が浮かんでくる。
×
浮かんできませんよそんなもん!現実は現実ですから、ごっちゃにはなりませんw
まぁ~絵文字使い出したのって 最近ですから;;

9.自動販売機でHotとIceを間違える。
×
自分では間違わないっすよ♪
頼んで買ってきてもらうときは・・・たまに間違われますが(w_-; ウゥ・・

10.1~9の間の○と同じ人数に、このバトンをまわしてください。
ゼロw
まぁ~みごとに×ばっかでしたw
てなことで、これにて終了!
やってみたい方はご自由にお持ち帰りくだし♪
[PR]
by noajii | 2006-06-24 11:29 | メイプル
前回彼女のSSUPをと・・・・書いたんですがw
SS撮りに相手の方もご協力いただき無事撮影終了となりましたw
時間があんまり無かったんで・・・・・今回はこれでご勘弁くだあし><

初公開!この方ですw((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[PR]
by noajii | 2006-06-23 12:51 | メイプル
かなり前の話なんですが、今年の4月頃に彼女を募集していたんですが・・・
この度、ある方にカプリンを受け取っていただけましたw

その方は!
[PR]
by noajii | 2006-06-21 17:16 | メイプル

まさか自分が><

昨日仕事で金沢へ行っていたんですが、その日は父の日パーティやもろもろの予定があり8時までには大阪に戻りたかったので、130~150キロぐらいで高速をすっ飛ばして帰っていたんですよ。知ってるかどうかは解りませんが俗に言う職人車「ハイエース」ってバンなんですが どうも最近何かおかしいな?とは同乗者と話していたんですが・・・・・・
その時!突然!激しい振動が!!!!!!!
これは、やばい!って事ですぐに路肩に止めて異常を確認しにいったら(高速で車から降りるときは、助手席からのみ!これ常識ねw)右後輪が。。。。もう~やめて~ってぐらいに歪に膨らんでいましたんですよ;;でも、路肩は異常に怖いんで取り合えず完全にバーストする前に次のパーキングまで20㌔ぐらいの低速で、とろとろと路肩を走行していたんですが・・・・・・・・・終に限界が来たみたいでバーストしちゃいました><まぁ~バーストしたもんはどうしようもないんでJAFでも呼ぶか?って事になったんですが、その直後!都合のいいときだけ味方wポリスメン登場w「運転手さん~どうしました~パンクですか~」・・・・・・・・・・・「見たら解るやんけ!パンクじゃ!ヴぉけぇ;;」とは、言えませんが>< でポリスメンに後方でガードしてして頂いて同僚と二人で即効でタイヤ交換!!!!!!これがまた、めっちゃ怖い><「てめぇらわざわざ走行車線を走ってくるな!追い越し車線を走って避けんかい!」って叫びましたよw思わず^^;どきどきしながらも何とか無事交換終了で事なきを得たんですが^^;

皆様もお車にはご注意を!
[PR]
by noajii | 2006-06-19 12:15 | リア
めっちゃ久しぶりに・・・・・・・・・・・・・・
あのお方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ってこられましたキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
ホントにオヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
って感じっすねw
で、サーチしたら・・・フリマに♪
突撃ぃぃいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーw
のSSがコチラ♪
f0092431_1923071.jpg
ふぁしも@から乱入~~~してきましたよw
メイプリア時代の美人どころグハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチがそろいましたねw
旧友が戻ってくるって事はうれしい事ですねw
[PR]
by noajii | 2006-06-17 19:49 | メイプル