なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

告白いたします!
実は、私・・・・・・・・・・
キャラは男なんですが・・・・・・・・・
中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・お・ん・な♪
だから・・・・・渚君・・・・・カポリン・・・・・くださいm(_ _)m






































って、そんな事あるわきゃねぇぇぇえええええええだろうおおおおwwwwwww
正真正銘の男じゃw女性が好きですwノーマルですw
ほもりんなんて・・・・・・・・しませんよ♪


と、書く事がないのでネタ話に走ってみましたw
皆さんの楽しいコメント(突っ込み)お待ちしています♪
[PR]
by noajii | 2006-06-15 12:38 | メイプル
先日も書いたんですが、ブログ初めて3ヶ月あっちゅうまに過ぎました。
メイプルも始めて行く年月がながれていきましたんねw
色々な友達に逢いそして別れがありました。そんな色々な事があり現在に至っているわけなのですが、自分自身が気まぐれなんで、少し振り返って見たくなりました^^
自分で勝手に思って勝手に解釈して自己中で書いてますので・・・・・反論は一切受け付けませんw(勝手に書かせろやぁあああああw自己は美化しますw

でわ、初めてしたのはDです。単にドラゴンナイト・ダークナイトって名前がかっこよかったから選んだだけなんですがねw Dの頃ある友達がギルド作る!ってんで誘われまして「メイプリア」って名前のギルドに入ったんです。(今のようなギルド制なんて何にもありませんでしたが)
ギルドでも色々ありましたねw一番よかったなぁ~と思うのは友達が増えたってことですねw今でもこの頃の友達が数名残って居ますが大切にしたいですねwでも・・・・人が集まれば色々な問題が出てくるわけで、その当時は結構有名?なギルドだったらしく、あっという間にメンバーが増加していきました。HPもギルマスが開設していたんですが、各個人に温度差が激しいくカキコする人・コメントする人なんかが偏ってしまっていたり、ギルマスも不在になったりして・・・そんな中で楽しくやろうと思ってカキコしたり努力している自分があほらしくなって抜けてしまいましたwそれ以前にも脱退者が結構いたんですがね^^;チャットでの不用意発言による誤解・ジャクム腕の連絡不備の為の不信などいろいろありましたが・・・この頃が一番楽しかったかもしれませんね^^
で・・・・様々な出来事があり、Dを封印状態で今のハミを作ったんです。(半分以上はDが大赤字で狩が出来ない状態になったからですがw)
今考えて見るとハミって70レベぐらいまであんまり記憶がないんですよねwじつわ;;今、現在のハミがいるのはある方が余りにも弱い虫を使っている私に39残り5の虫をくれたからなんですwたまたま、その虫を強化したら当たって53の虫が出来てやる気が出たんですねw本当に感謝していますwその虫で順調に?育成していたんですが・・・・・・ある日インしたらその53の虫と50mだけが・・・・・・無くなっていたんです;;ネクソンマジック発動なんか、ぬかれたんか解りませんが^^;その当時は暫く立ち直れませんでしたねwww周りの方々に励まされて取り合えずインする様になりフリマを廻り巻くって
何とか48の虫が出来遊んでいましたwそんなこんなで月日が流れ、彼女ができた時も有りましたww(この事の余り触れませんが;;)
今年に入ってから正月休みのある時、ある方が「本体行かない?」って誘ってくれたんで それから日曜日の本体戦に参加させて頂くようなり、6ヶ月間ほどお世話になりましたw(兜は・・・・・orz)で、ある事件をきっかけに、不信感が生まれ参加をご辞退させていただくようになり、暇になった自分をある方の本体に拾って頂きましたw
と言うような時間が過ぎ、今日現在に至っております。今 思えば書ききれないほどの出来事や出会いがあったんだな~と思いましたねw
登場人物に関しては、あえて名前は伏せました^^;
でも・・・・・・・・・一人だけ名前を出させていただきたいと思います。この話の中には出てきてはいないんですが・・・・・友チャで自分が「渚」と呼んで言う人物です。メイプルの世界の中で一番信用している親友と勝手に思っている人です。ずーっと渚にはお世話になりっぱなしデスよ^^;ほんとにw


是からも、様々な出会いと別れがあるかと思いますが、もし良ければ、「のあ」を宜しくお願いいたしますm(_ _)m







おまけ!   現在・・・・・・ある方を・・・・・・・・・・・ポ♪
[PR]
by noajii | 2006-06-13 20:37 | メイプル

・・・・・・・・・Orz

ただいま会社ですが;;
めっちゃ・・腹痛いです><
胃が・・・・・・・キリキリ;;
早々に撤収させていただきますかな;;
[PR]
by noajii | 2006-06-13 17:56 | リア
いつも、私の自己中ブログを見に来てくださってる方々
ありがとうございます^^;
そして、コメントを残していただいている あなた!!!!
そうです!あなたでし!
いろいろな方のコメントに支えられている事を実感いたしますw
そして・・・・・見に来ていただいている方で恥ずかしいから とかあんまり知り合いじゃないから とかいろいろ考えてカキコに躊躇してしまう あなた! 気楽に何でも落書きしちゃってくださいなw

ブログを書き始めてから約3ヶ月・・・・よくもったもんですよ。。。ほんとにw


基本的に気分やなんで マイペースで更新しますので・・・・・・・・

そんな、日記でもよければ、これからも ごひいきに~~~~♪


皆さん ありがとうw
[PR]
by noajii | 2006-06-12 18:16 | メイプル

久々の新展開!(ぇ

日曜の朝はチッと寝坊しちまって・・・・・・・・・・
起きたら7時><ぎゅああああああああああ;;
案の定武器庫は空いてませんでしたよw
だもんで、気分を変えて~パパシュさがし~~~~~~~~~~~www
で見つけちゃいましたw
パパシュ劇場~上演中~
f0092431_10729.jpg

f0092431_102779.jpg
そんでもって
f0092431_104572.jpg
こわ;;
f0092431_111290.jpg
うりゃ!
f0092431_112854.jpg
・・・・・・覚悟せいや!
f0092431_124935.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ケチンボ><
[PR]
by noajii | 2006-06-12 01:04 | メイプル
またしても・・・・・・
精神バロメーターが・・・・・・
浮き沈みが激しすぎる今日この頃ですw
やる気が出たかと思えば、瞬時にして落ち込むw
情緒不安定ってやつですかい!???
ええオヤジがなさけないっすねぇw


不安定になる程何があるの?って聞かれても答えられるほどの出来事も無いですがの^^;






以上~ぼやきおやじぃでした;;(ボヤキもソロソロ迷惑になってくるな><
[PR]
by noajii | 2006-06-08 13:21 | メイプル
昨日は帰宅後にインしたんですが、インしてもほとんど活動せずチャットのみw
で、友の皆さんもお静かになったのでプリにチェンジしてぞんびぃ~へw
で、SDTが始ったとたんに睡魔が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・襲ってきましたねw
睡魔には勝てそうにも無かったんでハミでインして落ち挨拶して終了となりましたw
その後、居間で座椅子をリクライニングさせた状況で寝ちゃってましたよ><気がつけば朝の4時wまぁ~別けの解らない意味不明な行動でしたねw

                      以上SS無しの手抜き更新でした><




















でも・・・・・・自己中心的な自己満足のための目的は実は・・・・・達成してたりしてw(ぇ
[PR]
by noajii | 2006-06-07 12:44 | メイプル

おひさ♪

お久しぶりにみぃと時間が合ったので、横(ぉ・・・じゃなく遊びに行きましたwいつの間にかアバがかわってるやん><
f0092431_131273.jpg

久々のSSですな;;さぼりすぎだぬ><

でその後は、偶然出会いましたこぶちゃサブとクエ品の収集の為に、白パンをカリカリw3人で狩ったんで400個すぐ集まりましたよw
その後、2人とも落ちたんで、プリにチェンジして時間制限のあるゾンビィの見に行ってきましたw
時間制限って・・・・・あってないようなもんでしたね;;マップ切り替えれば時間戻るんですよ;;意味ないじゃんwww
じつはSSソフト起動していたつもりが・・・・・・・・・・・・・うぅ;;(ご想像にお任せ致します><








まぁ~今日、実は・・・・・・あるお方のところに突撃~~~~~~しようかと思ったんですがwお友達と御一緒みたいだったので、昨日の今日はまずいか><と思い直しとどまったんですねw
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・既婚者ってばれたんだったwwwwwやべぇ♪どうするべや@@




久々に充実したインだったなw楽しめた1日でしたよ♪
[PR]
by noajii | 2006-06-06 01:18 | メイプル

伝言板っすpt2

伝言板更新w
何かあれば書きここヨロw
[PR]
by noajii | 2006-06-05 21:27
更新したかと思えば、SSまったくありませんねぇ~ やる気ないのか! ッて感じしますねw
まぁ~昔よりはかなりやる気が無いのは事実ですすね^^;
せっかく、昨日は大型アップがあったんですがこれがまた・・・・・・・いまいちでしたね;;俺的にはw
で、今日は、会社の人に飲みに誘われたんで(天の助け?)いってきまぁ~wwwwwwwww
まぁ、家に帰ればいつもの癖できっと酔っ払いながらインするんだろうとは思いますがね><

                                  以上、ぐちぐちじじいのボヤキでしたw
[PR]
by noajii | 2006-06-02 17:01 | メイプル