なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どうするべやw

最近更新するネタがまったくありませんw
SSもまったく撮っていませんwww
ほとんどグル組んでの狩もせず・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソロばっかで♪
で・・・・・めいぽを休憩して他のねとげー逝こうと思ってドラゴンジェムってのをインストしたんですが、これがまためいぽと同じような2DのアクションRPGってやつらしくキーボードでは指がつるんで、joytokeyを起動したらゲームガードに不正をしてるってことで弾き出されて出来ませんでしたよ;; 〇rz
ここ最近連続でジャクム本体も門が開かず中止;;強化するにもメル無し・運無し;;狩をするにもソロばっかw目標も無しwあ~ほんとに間にもない状態でっせw

今日は大型パッチなんでいろいろと彷徨うかと思っていますがどこもいっぱいだろうなと思うと・・・・めんどくさくなりますよねw   まぁ~今日ぐらいは新マップ新モンスターを味わいますかね♪
それ以降のことは、それから考えれば良いって事にしときましょうかねw
果たして、今回のアップデートは何時に終わることやらwwww



      以上、目的がなくても何となくインしてしまうあほ~なオヤジのボヤキでしたw



























そろそろ・・・・・・・・・・・・・・潮時かねぇ~@@
[PR]
by noajii | 2006-06-01 15:51 | メイプル