なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

抽選b

昨夜は恒例の本体戦にいってきました~~~
最近は薬をケチる事をしなくなったんで逝く事はめっきり少なくなりました。
ssは途中は全く撮らないのでありませんが、無事 撃破!出来ましたw
目的のは出ませんでしいたがマギコ含め3個出ましたよw
そんでもって、恒例の抽選会・・・・・・・・・
で・・・・・・・・・
当たってしまいましたwww
マギコが!!!!!!!!!!!
107のマギコって・・・・・・・・・・・・高く売れる?(ぇ

本体の抽選 初めて当たったw
もう、当たらないかもね^^
[PR]
by noajii | 2006-07-31 08:52 | メイプル

ルイルイドロ変更;;

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ルイルイSDT・・・・・ドロはゴミばっか;;
もう~月牙はルイルイから出ないのでしょうかね(w_-; ウゥ・・
f0092431_035814.jpg




でまぁ~とんかち 見たいなのがでたな~とは、思ってたんですがw
・・・・・・・・・・・・・・・・・メイプルモウル♪でしたw
うんで、少しあそんでみましたよw
f0092431_055579.jpg

はっぴーばーすでいめいぷるすとーりー♪



お願い♪メイプル武器の鉾は何が落とすのか教えて~w
[PR]
by noajii | 2006-07-28 00:09 | メイプル
それぞれの思い・・・・・・
人はそれぞれ違う考えを持っている
自分勝手に思い込んで、自分の考えを押し付けているんじゃないだろうか?
自分勝手に思い込んで、被害者を装っているだけなんじゃないだろうか?
相手の事を思いやる心は何処にいってしまったんだろう?
自分は、相手を理解しようとしててのだろうか?
何処でボタンを掛け違い、ずれてしまったんだろうか?
離れていってしまいそうな思いは、果してまた戻る事はあるのだろうか?
自分を素直に出し、正直に何でも言ってしまった方がいいのかな・・・
思うが侭に相手にぶつけた方がいいのかな・・・
信頼関係ってなんなんだろう?
人間関係って難しいよね。。。。。



ってなことを、数が月前に考えてた事がありましたよw
内容は意味不明ですがねw

























まぁ~メイポの横に関して言えば・・・・・
こんな事一切思いませんがねw
[PR]
by noajii | 2006-07-27 15:27 | リア

いってきま~♪

今日は日帰りで長野へ出張~
いてきま~う♪
[PR]
by noajii | 2006-07-26 07:31 | リア

本日はぁ~w

今日は天神祭りっすよ~♪
              以上!(ぇ

昨日はギャルみこしがありましたよw
[PR]
by noajii | 2006-07-25 15:25 | リア

なんだろう?

なんだろうねぇ~
なんでかなぁ~~
どうするかなぁ~
[PR]
by noajii | 2006-07-25 12:30 | メイプル
集合場所 ビックカメラ1Fアムザ側入り口(暑いので適当にうろついていて下さいb)
集合時間 午後5時頃
ボウリング(予約なし)→ご飯PM7時~(予約済み)→カラオケ(成り行きで)

千日前ファミリーボウル
村さ来難波店
ジャンボカラオケ広場

※各自申し訳ございませんが、連絡を誰かが取れるようにしておいてください。(メールはタイムラグが起こる場合がありますので 出来れば携帯電話でお願いします。)

※おぞん様へ
 お店の場所を↑にて確認しておいて貰えませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

※花織様がボーリングの景品(何かわかりませんが^^;)を準備してくれてるみたいですので、少し景品代として当日に徴収させていただくと思います。よろしくお願いいたします。

何かご意見がありましたら書き込みお願いいたします。


Orz 難波周辺の個室のある居酒屋を片っ端から連絡を入れたんですが、給料日明けの週末(夏休み最終の週末;;)の為 全滅でした・・・・・

バキ!!(><;)☆◯(▼▼ )o ウラー あれやこれやと書いちゃってますが、始っちゃえば成り行きまかせっす♪
遊んで!ウヒョヒョ ヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノウヒョヒョ
食べて飲んで!♪(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-
歌って!!(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

たのしかったねぇ~♪ってあとで思えるように楽しみましょうwww
[PR]
by noajii | 2006-07-25 10:03 | かりん工房

連絡事項!

難波地区編
千日前ファミリーボウル
村さ来難波店
ジャンボカラオケ広場

心斎橋編
サンボウル
たべ・のみ・しましょ ぽてとサーカス 心斎橋店
甘太郎 心斎橋AXY店
ジャンボカラオケ広場

集合場所 後報
集合時間 午後5時
ボウリング(予約なし)→ご飯PM7時~(予約しておきます)→カラオケ(成り行きで)

基本的には難波編でいこうと思っていますが、何か希望あれば書き込みお願いいたします。


※給料日明けの週末ですので予約が取れない場合は、店は変更いたします。
明後日に最終決定の更新を掛けますので最終確認もよろしくお願いいたします。
[PR]
by noajii | 2006-07-23 10:38 | かりん工房

久々の本体撃破!!!

16日は高齢?の花織様主催の本体戦に行ってきたんですが、久しぶりに撃破!!いたしましたw
最近は3ゲージ半で逝くのが恒例になっておりましたんで、ちっと ほっとしましたねw
その時の撃破SSがこれ↓
f0092431_8521738.jpg

撃破したツワモノは↓
f0092431_853391.jpg

兜は出ませんでしたが武器が5つ程出たんでしょうか?www
抽選はもちろんorz

その後暇だったんでw
シオンがビシャスソロを死に逝くってんで 逝ってきました~~
旧メイプリアメンバーが偶然集まって懐かしかったですなぁ♪
f0092431_859044.jpg

一回目無事終了~あ・・・実は一人墓ってた方がいた事は内緒ですw
で、2回目~~~~~
f0092431_904430.jpg

SSは既に撃破後しかなかってです;;
3人しか写ってないのは・・・・・・・・気にしないで下さいなw

で!一回目に出ましたよw

まぎこさんがw



装備したい~~ってことでw
f0092431_924034.jpg
f0092431_925991.jpg


抽選の結果はシル様へw

また 抽選もれちゃいましたよw(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

オマケw
[PR]
by noajii | 2006-07-17 09:06 | メイプル

まいきゃらくたー

適当にキャラでも紹介しようかと思いまーすw

最近は謎きゃらはあんまりいませんがwww

9月25日現在の状況です。

まいきゃらくたぁ
[PR]
by noajii | 2006-07-15 10:04 | まいきゃら