なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょこっと・・・・・・・
皆様にご質問じゃああああああああああああああw

① 貴方のお名前は?
② メイプルを始めてどれくらい経ちますか?
③ メイプルをする目的って何?
④ 今までで一番楽しかった事はなんですか?
⑤ 一番嫌だった事はなんですか?
⑤ 貴方にとって一番の重要な事は何ですか?
⑥ 引退を考えた事はありますか?
⑦ 仮引退ってなんじゃ?w
⑧ メイプルを楽しむためのアドバイスをするとしたら何??

バトンじゃないんで持ち帰り現金・・・・・厳禁で;;
適当に お暇な方~答えてってくれええええええ
ふぁいなるあんさ~~~~~~(ぇ
[PR]
by noajii | 2006-08-31 13:40 | メイプル
はいはいはい!
本日4回目の記事??UP~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
皆さんフリマ2におみせ出してるんで~かってて~~~
ってか・・・・買え!!!!!!!!!!!!
まぁ~貧乏なんでどーでもええんだがw
処分市って事で出してるけど・・・・・・
高いんだか?安いんだか??ようわかりませんwww
まぁ~暫く こんな感じで手持ちを処分処分w

めるたまるかな~><

って事で 落ち~~~~~~~~~~~~~~~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
[PR]
by noajii | 2006-08-30 22:32 | メイプル
暇なんでしょうもない更新をばwwwwwwwwwww
もうひとつのボーリングの楽しみ方w

通常は1Gを1人で10フレまで投げるんですが、ちょっと 変ったゲームルールをちょこっと書いてみようとおもいます。
これは、自分が学生の時にやっていたんですが
① まず 通常通り1人で1G目を投げます。
② 次は、1G目の一番の人とドンケツのひと 2位の人とケツ2の人と言った具合でペアを組みます。(人数が奇数の場合はソロが1人出来上がりますが;;)
③ 2G目からはペアでするんですが Aさんが投げたら2投目はBさんって感じで順番に投げます。

是だけでも、けっこう白熱した面白い展開になりますw

もっと エキサンティングに!と言う方には・・・・・
特別ルール~ドンドンパフパフ~♪
2回投球順を変更できる!(スペア・ストライクの@が重要b 9フレは特に重要!)
1回でもいいんですがw @はハンデを設定してみるのもグー


単純に1人で1G遊ぶより、断然面白いです。
ペアを組む事により友情?愛情?が芽生えるかもしれませんよw


何かオフ会などで ボーリングする機会があれば 一度試してみてはいかがでしょうか^^?
[PR]
by noajii | 2006-08-30 18:10 | リア

もう終わりだねぇ~w

もうすぐ9月
夏休みも終わりだねWwww
主題やれよw(ぁ
[PR]
by noajii | 2006-08-30 07:21 | リア

ちょっと 休憩!

タイトルどおりっすw
ちょっと おやすみw

Orz
[PR]
by noajii | 2006-08-30 00:41 | メイプル

オフ会b

オフ会逝ってまいりました!
もう花織さんのブログで記事UPされてますので自己満足でオラオラと書いてってみますよ^^
オフ会は結構前から話しがあったんですがなかなか都合が合わずぽしゃってたんですがやっとこさ先日開催する事が出来ましたw
まぁ~なんでかわからんが、いつの間にか幹事はのあね!ってコトになってって 行く人の連絡先も解らんのにどないしてせーちゅうねん!と心の中で叫びながらも適当にせっちんぐw(連絡は全て花織がしてくれましたwありがとうございます^^)実は会社が難波の近くに在るんですが、難波で飲むってコトが皆無だったんで予定しているボーリング場もお店も駐車場の場所すらわかっとりませんでしたw(大体あの辺ってことはわかってますが;;)でなもんで、大人はなんぼでも歩かせりゃ~いいんだけど 彷徨うとゆうきがかわいそうだからねぇ~ってことで・・・お昼休みに~会社から自転車でコキコキしてサイクリング~~へwってなことは、どうでもええんですがw
そんなこんなで、ちゃんと時間通りに皆さん集合場所にb!優秀bまぁ~顔がわかんないんで探すのに一苦労しましたが・・・
そんじゃ~ボーリングへっと・・・・・・・・結果は花織さんのブログでb
そんでもって、ご飯を~ってところでおぞんs合流w・・・・・・内容は花織さんのブログでb
ご飯も食べ終わって、次いくどーーーってコトでカラオケへ・・・・・・・・結果は花織さんのブログでb(手抜き過ぎって突っ込みはスルー
楽しい時間はあっちゅう間に過ぎてしまい おひらき~解散wとなりました^^
皆様 おつかれさま~でした♪
さして役に立たない幹事でしたが、また 機会があれば 会いたいですねb企画しますかのw
内容についてはほとんど記述していませんので、現在記事UPのある花織sのブログもしくは いずれ記事upされるであろうりうのブログを見てくださいなw

今回参加メンバーのノアの個人的イメージw
[PR]
by noajii | 2006-08-28 16:57 | かりん工房
最近金融に改のあ改で籠っているんですが、その時 偶然あっちゃいましたw
拡声器で叫んでる事もあるんで、知ってはいたのですが
 その子の名は!
「ノアの弟」

SS撮ろうと思ったんですがw撮れてませんでしたw
そのご フリマで偶然同じ店に入って鉢合わせした事が1回ありました^^

私とは全く繋がりのないキャラさんなんで サブではありません^^;

もう一つ♪
[PR]
by noajii | 2006-08-27 12:46 | メイプル

とほほ^^;

全く書くことがないですねw
というのも、最近サブっ子のDでD子に一人で篭ってるんで・・・・・・
出来事なんて全くありません;;だからSSもないですね。。。。。。
まぁここ二日ぐらいで土が4つでたぐらいですかねぇ~^^;
[PR]
by noajii | 2006-08-24 08:39 | メイプル

サブ君 3次へw

ついに 先日サブの 改のあ改 が70歳になりました♪
f0092431_7164735.jpg

その時のSSが↓w
f0092431_7152417.jpg

f0092431_7153867.jpg

f0092431_7154885.jpg

f0092431_715588.jpg

f0092431_7162226.jpg

f0092431_7163256.jpg


そんでもって 転職w
[PR]
by noajii | 2006-08-18 07:19 | メイプル
現状でのドロ
通常メイプル武器
メイプルソード  3本 3次目指して鬼狩り中だった為時間未定。ちなみに66Lvから70Lvまでいました><
3周年記念メイプル武器
メイプルブローバ 通算約10時間
メイプルホーンスタッフ SDT1時間
メイプルバゼラード SDT約一時間半
メイプルモウル SDT1時間
メイプルスピア 通算約8時間

いまだ出ず;;
メイプルジャマダハル 通算0時間
メイプルスタッフ 通算0時間
メイプルボウ 通算0時間
メイプルクロウ 通算0時間
メイプルスロンズ 通算0時間
メイプルガントレット 通算5時間
メイプルアックス 通算1時間
メイプルシールド 通算25時間
メイプルハンター 通算0時間
メイプルクロスボウ 通算1時間

せめて 3周年記念メイプル武器だけでも・・・・・・・・揃えたいですね♪
[PR]
by noajii | 2006-08-17 12:20 | メイプル