なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

更新停滞中w

最近、メイプル武器集め 3次転職 リア用事で更新が全く出来ないっすw
また 落ち着いたら更新します~

いつも見に来てくれる方~
ありかとうございます♪
[PR]
by noajii | 2006-08-16 05:55 | メイプル

ちょっと息抜き♪

訪問者数集計開始日:2006年 03月 14日
今日の訪問者数 17
昨日の訪問者数 32
今週の訪問者数 177
全体の訪問者数 3,593
1日平均 29.5
曜日 日 月 火 水 木 金 土
前週 27 37 30 36 31 32 26
今週 22 34 32 40 32 17 -
過去の訪問者数統計 最近2週間
07月 30日~08月 05日 全体訪問者 219 1日平均 31.3
07月 23日~07月 29日 全体訪問者 205 1日平均 29.3
[PR]
by noajii | 2006-08-11 12:24 | メイプル
ふぁしんとこのブログに俺の名前があったのを今更ですが気付いたんでwww
ちっと、やってみました><


◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトン。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


01.いきなり回す人を3~5名
皆してるんで却下!

02.まずは体型
細身よりぽっちゃりでb

03.髪型&色
似合っていればいいよ^^
金髪は却下!

04.理想的な人のイニシャル暴露
T・H
すきだったなぁ~

05.どんなデートしてみたい?
温泉でゆっくりとb

06.どんな性格の人に弱い?
自己中はちょっと;;

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
エロ系で(ぇ

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
えちぃ服装かふりふりの?と思うような服着てる人w

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
すきになったら。

10.略奪愛したことありますか?w
ないな。

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
もう、結婚したし;;

12.甘えられたい?甘えたい?
甘えられるほうがいいかな?

13.どんな男性・女性がダメ?
うるさいやつ・無神経なやつ・常識のないやつ。


14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
そら~ちちっすよ(ぇ

15.初デートはどこに誘いますか?
いきなり・・・・ホ○ル(ぇ!

16.最近出会いはありました?
ないじぇw

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
落ちるのは自由落下?

18.将来の家族構成は?
現在○人家族ですが><

19.異性のどんな一言に弱いですか?
ありがとう かな?

20.魅力を感じる異性の仕草は?
さりげない気配り?

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
年上は出来れば御勘弁をw

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
もう 結婚しちゃってます。

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
どうだかね?

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
急所蹴られれば一殺?ですが;;

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
流れのままにw

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
さてねぇ^^;

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
恋人いませんので あしからず;;

28.告白するならどこがいい?
堀を全部固めて逃げられないようにしてからw

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
渡辺美里の曲b

30.恋人が悩んでいたらどうする?
どうした?と聞く

31.恋人に守ってもらいたいことは?
一般常識は最低でもw

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
必要だしょw

33.どこからが「浮気」??
バレなかったらb(自分がする場合)

34.結婚とは、どういうもの?
父と母。

35.結婚願望はある?
もうしてるんだけど;;

36.結婚式はどこでしたい?
もうしましたが;;

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
もらう人にもよるよw

38.理想の性格は?
うそ偽りのない人w

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
今日は暑いねぇ~

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
なんかいいの もらったっけ?
子供かな?

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
言いますねw

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
なんでもいいんちゃう?

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
だから・・・・結婚しでにしてるんで;;

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
メールはするけど、返事がこないから・・・しなくなる^^;

45.束縛はする?される?
してるんだろうね;;

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
愛を!!!!!!

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
自分の見たい映画w

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
さ!やるか!(ぇ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
まーどちでもw

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
精一杯愛しますよw

51.実は恋人なんてできたことがない?
だからぁ~~~~結婚してるんだってば;;

52.恋人と同棲してみたい?
だからぁ~~~~結婚してるんだってば;;

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
べつに・・・・・きにならんけどw

54.実は好きな人がいっぱいいる?
いるような いないようなw

55.このバトン何が言いたいんだと思う?
暇つぶしってことじゃないの?

56.異性に作ってあげたい(or作ってもらいたい)料理。
みんなでワイワイたこ焼きでもw

57.別れる時は、相手の人にどう言い出しますか?
もう、しんどいわ;;っていうかな?

はぁ~つかれたぞw
マジ半分・おちゃらけ半分で答えてるんで適当にスルーでヨロb

ついでに、もういっこ;;
[PR]
by noajii | 2006-08-09 14:04 | 馬豚

激しく希望!!!!!

誰か~~~~~~~~~~~~~~~!!
俺にやる気を~~~~~~~~~~~!!
くださいwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by noajii | 2006-08-08 15:47 | メイプル

いってきまーすw

明日より、キャンプいって来るんで週末はいませぬw
それでわ~まったね^^
[PR]
by noajii | 2006-08-04 22:49 | リア

適当にUPw

まずは日曜本体w
無事撃破のSS
f0092431_21295194.jpg

で、これに写っているマギコが抽選であたったものです^^;

続いて、水曜の本体戦w
前回よりは時間が掛かりましたが、無事撃破b
f0092431_21313083.jpg

経験値も両方とも載せてますが結構違ってますw
水曜の本体の抽選で・・・・・・
また 当たってしまいました これがw
f0092431_21331947.jpg

38の標準のコブラですw
兜もらう前に既に運を使い果たしてしまいました;;

ご希望ならばw
[PR]
by noajii | 2006-08-03 21:40 | メイプル