なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日2回目の記事UPw

昨日からネームカードなるものを始めたんですが
その機能のうちでアクセス解析なるものがあったんで^^;

参考ね♪

いつも
見に来てくれる方
コメントしてくれる方

ありがとうございます♪

アクセス解析結果!
[PR]
by noajii | 2006-09-30 17:27 | メイプル
一つ100レベの武器について疑問があるんですが・・・・・・・
ハミの篭手なんですが100のユニコーンはDEX制限が140(110武器は150)なんですよね。。。。。。
で、現在主流となっているハミは70武器(蟲)が装備できるDEX110をクリアーできる様に素DEXは極力抑えて補正にて補っているのが現状ではないかと思います。
それで、100武器はDEX140・・・・その差DEX30 果してどうやってこのDEX30を補おうとされるのでしょうか?
高レベのハミの方は、全身・靴・マント・兜(ジャクム)・イヤリングでDEX強化されていると思いますので更にDEXを30稼ぎ出すのは至難の業ではないでしょうか?LUK強化されている場合はDEX強化に変えるだけですんなりとクリアーできるとは思いますが。。。。。
最終手段で金にものをいわせてWM突っ込んでステ振りなおすんでしょうか?
結局、メイプルは金を自由に突っ込む事の出来るや人が強くなるんですか?
金突っ込んでWM買って、ガシャしてフリマで売って強化資金へ で、強化できれば当然狩をする効率もぜんぜん変ってきますよね。。。。。強化している人とそうでない人では、時間当たりの敵を倒す数も変りますよね。。。。。。変れば当然ドロップ率も高くなる。。。。。ドロップを売ってまた資金が集まる&強化の素材もドロップするかも。。。。。。(狩る時間か同じであれば獲得経験値も多いのでレベが上りやすい)
当然、この流れの中でもWMを突っ込むわけですから、さらに追い風が吹きますわなw
WMを突っ込まなくてもフリマを回って転売につぐ転売で資金を集めるって方法もあるようですが・・・・・・・突っ込める人と比べれば効率は下がりますよね。転売については否定はしませんが、自分の楽しみ方とは違うようなのでやろうとは思いません。
自分もWM突っ込んでいた時期があったんですが、確かにその頃は簡単に100M溜まりました。強化資金にも不自由しませんでした。そんな時期を自分自身で体験しているんで尚更そう感じるんでしょうけど。。。。。。。
まぁ~俗に言う・・・・・・・・・・僻みってやつですけどねw

一般的にメイプルでは、金持ち=強さ・・・・反論あるやつぁーーーーードンと来いwwwwww(ぁんまり来ないでよ><

ちなみに・・・・・
[PR]
by noajii | 2006-09-30 11:12 | メイプル

またですか><

10月の土日祝日の20時から1時間だけ経験値4倍が復活しますね><

これでまた、狩場争いがはじまりますね;;

うっとうしいですね。。。。。。。。。

1時間だけ 土日祝だけ・・・・・・・・

そんなんやったら 別にないほうが平和な気がしますがね><

ただでさえ、最近はアホばっかでストレス溜まるのにね・・・・・・

狩場無い・・・・横溢れ出す・・・・うっとしい拡声器多発・・・・

1時間のためにストレス溜まりまくるwwwww










・・・・・・・・・・4倍だけ姫に入れてくれ!!!(ぇえええええ!

しばしの間。。。。。
[PR]
by noajii | 2006-09-28 16:18 | メイプル

今回は?????

今回は大型のパッチですが

果して何時間オーバーして終了するのでしょうか????


まぁ~仕事なんで・・・・・・
9時頃まではインできませんから・・・・・
どうでもいいっちゃ~どうでもいいんですがねb


終わってたら、新しい武器でも狙って逝きますかねb
[PR]
by noajii | 2006-09-27 12:19 | メイプル

どうするべやこれから?

SSだけ~w
f0092431_7115258.jpg

f0092431_712444.jpg

f0092431_7123975.jpg

f0092431_7133570.jpg


おまけ
[PR]
by noajii | 2006-09-25 07:14 | メイプル

新種?ですかw

拡声器でこんなんが流れた来てましたよw





f0092431_12293160.jpg









ちなみに 私ではありませぬ♪
[PR]
by noajii | 2006-09-23 12:30 | メイプル

散歩道更新!

散歩道更新されてますねw

100と110の武器が出来るんでしょうかね?

Dで狩れる敵からのドロップだったらいいのにな><









あ・・・・・・・・・・
110の武器はまだまだ装備できねぇや・・・・・Orz
[PR]
by noajii | 2006-09-21 15:14 | メイプル

状況!

9月20日現在
改のあ改  98歳と22%


100歳まで@1歳と78%


今日明日で99歳・・・
土曜で100歳?????






でも・・・
100歳になったら、いいことあるんだろうかな?
[PR]
by noajii | 2006-09-21 10:54 | メイプル

報告;;

一応・・・・
いっときます^^;














復活!





します・・・・・・・・・・・以上

改のあ改
[PR]
by noajii | 2006-09-20 01:20 | メイプル

初ビシャス!

エルナスへ戻ろうと船にのっている時の事です。
もう欠片とメダル集めたって聞かれたんで・・・・
まだぁ~~っと答えたところ・・・・・・
いますぐいくぞ~~~~って事になり
速攻で落ちて、ルディに帰還www

そんで、Mバイキンで欠片集め開始!!!!!
(あ・・俺は拾うだけですがw)
カリカリ・・・・・する事2・3分?もたってなかったかなw
3個あっちゅうまにそろっちゃいましたw

んで~次ぎ~めだる~~~~~~
カリカリ・・・・・する事2・3分?もたってなかったかなw
メダル出ちゃいましたw

欠片とメダル集めるのに5分も掛かってなかったような・・・・♪

ありがとう~ひめs^^

そんで~びしゃすへw
SSないんで結果だけ・・・・・・・・・
2回チャレンジして・・・・・・・・・・










2回とも撃破!(俺は役に全く立ってないですがねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ふぁんとむめ!
[PR]
by noajii | 2006-09-18 07:25 | メイプル