なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぅおぃ!

露店出そうと思ったら・・・・
インでけんやんけ!!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
[PR]
by noajii | 2006-09-03 10:37 | メイプル

緊急?連絡!(ぉ

おはよう?こんにちは?こんばんは?
貴方が見てくれる時間の挨拶はどれになるんかなwww

突然じゃないかもしれませんが、今現在の稼動キャラは、「休止」いたします。
引退って言葉もありますが、キャラクターデリートする気はありませんし、仮引退という曖昧なわけわからん言葉もどうかと思うので暫く休止とさせて頂きます。
いつまで、休止するかは全く未定ですが、もしかすると2・3日で戻るかもしれませんしそのまま消えてしまうかも知れません。ただ一つ確実な事は、4次が実装された時は一時的か恒久的かはわかりませんが、戻りますwww
その為に、ハミは既に120オーバーですので問題ないのですが 「改のあ改」は現在80レベ4次まではまだまだの為、ある方に(皆さんは全く知らない人だと思います。)レベル上げをお願いしております。でインしている事はあるかと思いますがチャットには一切反応しないと思いますのでスルーしてください。
もし、私がインする事があればチャットで挨拶しますので、その時はまた遊んでください^^
暫く現在所持している不要アイテムを露天(許可書の期限が切れるまで)にて処分しますので、お店で見かければ書き込みしていただければ嬉しいです。

今まで良くして下さった皆様 有難うございました^^
ってな具合で書いていますが、なにぶん 本人が気まぐれなもんで・・・・・
「おいおい!休止ちゃうんかい!またおるであいつ;;」と思うことがあるかも知れませんが・・・・・・
そうのようなことは、心の中で叫んどいてくださいw
もし 復帰の時は また 遊んでくださいね~
あと 友録は適当に消去しちゃってくれて構いませんので 判断はお任せいたします。
あ・・・・・・・・友録全員消されて気付かれんかったりしてwwぎゃははwwww

※数日間はインしてチャットにて連絡するつもりです。

少しばかりコメントを・・・・・・・ブログを見に来てくれている方に
[PR]
by noajii | 2006-09-01 12:44 | メイプル