なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとう^^;

昨日無事にサブD「改のあ改」くんが、じゃこも兜を被る事が出来ました。

友達に声を掛けてくれた 渚 ありがとう^^

そして サブを総動員して上げてくれた友の皆さん ありがとう^^

渚の掛け声で着てくれた皆様 ありがとうございます^^

一挙に60近い不足POPが、あっという間に目標の88になり 92までになりました。



これからも ハミ・D共々ヨロシクオネガイイタシマス♪
[PR]
by noajii | 2006-10-31 12:25 | メイプル
前回の記事にかいたのですが 兜を手に入れた訳なんです・・・・・・・・・
で;;
現メインのハミノアは問題ないのですが・・・・・・

サブキャラD 改のあ改 に問題発生!!!!!



だいたいの想像は踞と思いますが。。。。。。。。。


そうです! POP が全く足りません><

戦士こそ兜の真価が発揮されるって言うのに;;(ハミは装着してもあんまり変化ありませんでした><)

人気度のあがるクエを重点的にしたり、サブ総動員であげようと思っているのですが・・・・
それでも、足りませんwwwwwwwww     Orz

そこで。。。。
[PR]
by noajii | 2006-10-30 14:11 | メイプル

(w_-; ウゥ・・

日曜恒例の本体戦に行ってきました。

ネタといえばチケもお守りも無いんで本体ぐらいしかネタが転がっていませんので^^;

10月は土日祝日が4倍(チケありで)が有る為に、すごくラグるんですわ^^;
今回も、ラグ ひどかったですね^^;
回復ボタン押してるのにHP1のままって状態が度々><

何とか撃破できたんです;;すごく重かったですがw

撃破のメンバーは・・・・・・
f0092431_029556.jpg

生還者17名 多いですね~今回^^
いい事ですよ♪

あ!それと やっとこさ・・・・・・・

f0092431_0313853.jpg


俺の真横を見てください^^
兜でましたwww
久々に本体で見たような気が^^;
日曜の花織さんの本体戦では・・・・・初めてかな?2回目だったかな^^;

で、抽選会w
[PR]
by noajii | 2006-10-30 00:19 | メイプル

まぁ~その~

今週頭からブログを閉鎖というか休んでいたんですが、その間に結構な方が見に来てくれているみたいなんです。まぁ~記事は何も無いんですが^^;
何だかんだと一日100回を越すページビューがあるみたいなんです。ホントに嬉しい限りです。
それで、せっかく見に来てくれる人がいるんだから記事をUPしなければ義理人情に欠ける!などど勝手に思ったんで、ぼちぼちではありますが再開させていただきます。

これからも、墓マスター日記をヨロシクオネガイイタシマスm(_ _)m

でもって
[PR]
by noajii | 2006-10-27 12:23 | メイプル

^^;

書くと愚痴っぽくなるので、暫く更新はしないかもしれません。

まぁ、ネタがあれば更新していくつもりです^^

コメントも・・・
[PR]
by noajii | 2006-10-23 22:43 | メイプル

うぉぃ!!!!!!

今日インしたら・・・・・・・・・・
いきなり通達が・・・・・・・・・・・

サクが切れましたって?????

誰のサクが切れタン???????


ん????????????????????????


( ̄△ ̄;)エッ・・?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺のかいwwwwwwwwwwwwwwwwww


1時間だけやろうかと思ってたんですが・・・・・
やる気がε- ( ̄、 ̄A) フゥー
で、お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzzとなりました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ






チケ買うにもP800ぐらいしかないしw
WMは取り合えず3000あるけど、チャージするの躊躇うしw
Pもチャージしてストックしておけば利子が付いて増えればいいのにねw

劇団ぷるぷる
[PR]
by noajii | 2006-10-20 23:35 | メイプル

教えてください!

面白かったネットゲーム有ったら教えて♪
[PR]
by noajii | 2006-10-19 21:51 | メイプル
本音

聞きたい人だけ♪
[PR]
by noajii | 2006-10-19 21:47 | メイプル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








???






































Orz
[PR]
by noajii | 2006-10-19 10:08 | メイプル

本体戦!

本体戦・・・・・・・・
入って裏行って編成確認しにいったら落ちましたとさ♪
以上!






































シュリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1個も減ってませんb(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あーーーーーあ;;
[PR]
by noajii | 2006-10-18 23:25 | メイプル