なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

うぉい!

やったwwwwwwwww
ユニドロップしたじゃwwwww

速攻30%いってみたさ・・・・・・・おw
2枚目・・・・・・・・・・・・・ん?

俺って篭手は結構強運の持ち主なんか????
3枚目・・・・・・・・・えwwww

@はびびりまんは・・・・・60%で^^;
1枚目 シュン;; こんなもんだぁね;;
2枚目 うはw
3枚目 うははw
4枚目 うはははw

標準のユニが・・・・・・・
67!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっほ~~~~~~~~~~~~~~~
やほやほやほやほwwwwwwwwww

続きはこちらw
[PR]
by noajii | 2006-10-16 18:46 | メイプル
アクセス解析のなかで検索ワードランキングてのがあるんですが・・・・・
その中で1位のワードって俺とはほとんど関係無い様な言葉なんですが;;

検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 転売方法メイプル 3
2位 ネームカード 2
3位 メイプルホーンスタッフ 2
4位 ユニコーン強化メイプル 2
5位 めいぽjoytokey 1
6位 メイプル渚君零号 1
7位 メイプルホーンスタッフイベント 1
8位 メイプルストーリータメル 1
9位 メイプルストーリーメイプルバゼラード 1

まぁ~暇つぶしってことで^^;


渚君 タメルさん 人気者ですな~www
検索されてまっせwww
[PR]
by noajii | 2006-10-14 11:52 | メイプル
らみゃちゃんから、お暇なのあにバトンを頂戴いたしました♪

であ!いってみますかw


「好きばとん」


・好きな季節
冬 お鍋がおいしい季節^^

・一番好きな時間帯
休み前の夜^^;

・一番好きな香り
コーヒーの香りが♪

・一番好きな国
新婚旅行でフロリダ以外日本から出た事がないですが;;

・一番好きな店
本屋さん

・一番好きな音楽
渡辺美里b

・一番好きな飲み物
ビール!

・一番好きなお菓子
ち・よ・こ・れ・い・と

・一番好きな和食
手料理!(ん?

・一番好きな洋食
手料理!(あ?

・一番好きな動物
よーくしゃてりあ(うちの犬

・一番好きな名前
きんまんぷく・・・・・・・・・・・・・・

・一番好きなアクセ
キャップw

・一番好きな洋服
ジャージ!!

・一番好きな場所
車の中;;

・一番好きな温度
快適な温度(ぇ

・一番好きな髪形
坊主がけっこうすきかもw

・一番好きな色
もち 赤!・・・・・・・還暦じゃないよ;;

・一番好きな人間性
思いやりがある人

・一番好きな顔文字
そんなのないけど・・・・・・・・・

・次に回す人8人
やりたい人がいたら適当に8人!!(ぅぉい!
[PR]
by noajii | 2006-10-13 21:53 | 馬豚

指摘されたOrz

更新が滞っているぞと!指摘がありましたw

ネタが何にも無いですw

100武器ドロップ無いですw

やる気も無いですw

てか、やる気がおきませんwww

昨日もインして1歩も動かず5分ですること無くて落ちましたw

明日は広島で夜勤でいませんしw

皆さんは何を楽しみにやっているんですか?

楽しみはどうやって見つけるんだろう?(他力本願っすね♪
[PR]
by noajii | 2006-10-13 12:22 | メイプル
最近またやる気がでませんの~~~~~~~~~~~~www
100武器はでんし!
サブは弱いし!
ハミは○○やし!

メルは溜まらんが・・・・・・・

ストレスはたまるわw


楽しみを共有できる彼女や友が出来ればかわるのかなぁ~
(他力本願の極致だなこりゃ(w_-; ウゥ・・)

まぁ~自己中でいくわさw

今回もSS無しの記事ですわ
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
[PR]
by noajii | 2006-10-08 22:29 | メイプル
なんなんですかあああああああああああああああああああああ!!!!!!!
りぷれ
ドロップ無さすぎ;;
何とかしてくれよ;;ネクソンさんよ><
100武器なんてまったくでやんかいさ;;
しかも・・・ゴミすらでねぇし><

そんなこんなで;;
[PR]
by noajii | 2006-10-06 13:22 | メイプル

ある日の本体戦。

毎週水曜日にスナさんの本体戦に参加させていただいているのですが^^;
昨日も行ってまいりましたw
でwすごかったですよw
まぁ~時間もそんなに掛からなかったと思うのですが・・・・・・・・
シュリ10枚とちょっとしか投げてませんでした;;(かなりラグりましたんでw




・・・・いや~そんな事はどうでもいいんですがwwwww
うちのグルのプリさんが(一応名前は伏せさせていただきます、詳しくはスナsのブログをみてね♪)めっちゃすごいんですわw
何回か同じグルでさせていただいているんですが、以前から「すっげぇ~~~!!!!」とは感じていたのですが^^;
今回、撃破までチューチューアイス94個 Pエリ10個 万能4個しかしょうひしてませんでした。。。。。。。。(マナ丸薬はそこそこ使いますがネw
もう脱帽ですw
ハミの俺なんてひたすら投げているだけw(タマには必要かわからないヘイストかけますがw・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
チューチューなんて600個持ってたのにwww使ったの94個って^^;
あ・・・・決してケチっているわけではありませんよ^^;
基本はHP・MP1攻撃された時は自己回復してますし・・・・・・・
ん?でも、敵がいない時や、連続攻撃されない時はしてないかも><
私もプリはいますが、このラグの状況だとグル員全滅かもしれませんw
ほんっと、感心します、脱帽ですわ♪
何十年経っても、俺には無理ですがネw

追伸。ハミは本体戦には卑怯な職ですよwプリさんみたいに薬も使わないし、戦士さんみたいにHP薬・万能も使わないし・・・・・・・・・・
そんな事を自覚しているだけに、本当に頭があがりませんよ^^;
[PR]
by noajii | 2006-10-05 19:32 | メイプル

長男最後の運動会♪

10月1日 昨日はうちの息子たち(小学校3年と6年生)の運動会でした。あいにく天気が悪く朝からぽつぽつと雨が降っていましたが、プログラムを変更して演技中心で午前中のみ行うことになり 長男小学校最後の運動会に行ってきました。
以前にも少し記事として書いたんですが、長男は病気持ちでして他の子供と同じようには運動が出来ません。そんなことなんで、徒競走(今はこんな言い方しないのかな。)でハンデもらったり、先生方がいろいろと配慮してくださって本人もそんなに嫌がらずにやってきたみたいです。入学前に発病して一時期は寝た状態から起き上がることも出来なかったので入学式も行ってないのですが、なんとか少しずつ少しずつですが良くなり?今年の運動会では騎馬戦や組体操も出来るほどになり(出来るってほどでもないんですがね、参加してるって感じでしょうかw) 毎年ビデオ撮影をしていますが、毎回毎回泣きながらビデオ撮ってます。
最後の運動会が雨で残念でしたが(まだ次男の運動会あと3年は続きますがw)取り合えず、ひと段落ですよw
皆さんも、健康第一で頑張りましょう!
[PR]
by noajii | 2006-10-02 11:43 | リア