なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

実はサブ?の「改のあ改」君なんですが

ただ今 所属ギルド無し フリーなんですよ^^;

自分のギルドに入ろうかとも思ったんですが

もし、宜しければ どこかのギルドに

ご招待していただけませんでしょうか?

111歳さんで、戦力にはなりませんがねぇ~><
[PR]
by noajii | 2006-11-15 09:29 | メイプル

えぐいよなぁ~^^;

「改のあ改」君、先日からちょっとBパイに飽きたんで気分転換にいろいろと行こうかと思っているんですが、こないだ姫で初めて狩りらしい狩りをしました。






で・・・その感想は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













えぐ!!!!!!!!!!!!!!!!!





日曜4時間で150%
月曜2時間で60%

100歳オーバーでこの稼ぎ><
今更ですが異常ですなwこの稼ぎっぷりは^^;

プリさんがいないとまともに狩れないって言う事は。。。。。内緒ですが^^;


へぼDですがよければ。。。。。。
何処でも誘ってね~♪
[PR]
by noajii | 2006-11-14 11:35 | メイプル

昨日の本体戦w

昨日はメンバーがいつもより少なく3PTでしたんですが・・・・
まぁ~いろいろあって重くってソロになってチャットしてたら・・・・



いつの間にか 死んでました♪


メッチャ久々に本体で墓を出してしまいましたw


へこんだね~   Orz


まぁ~次ぎ頑張りまッさw
[PR]
by noajii | 2006-11-13 14:51 | メイプル
ちょっとここいらで一息ついて10月をふりかえってますしょう~(意味は無い;;

アクセス解析ってやつですわw

解析しはじめてまる一ヶ月のデータが取れたんですが、やっぱり土日・・・・特に日曜日は閲覧数が激減してるんですよwこれは多分誰のブログでも同じだとは思うのですが、外出されたりメイプルしてたりして見る人が減るんでしょうねw(主催されてる人のブログはどうか解りませんが^^;)

これからも ヨロシクオネガイイタシマス♪

コメントもじゃんじゃん書いてくださいねw

10月データがでーたw
[PR]
by noajii | 2006-11-11 15:54 | メイプル

何がいいのかな?

最近サブDで、ずううううううううううううううううううううっとソロでBパイ狩っているんですが最近ソロソロ飽きが来たような気が><
Bパイもドロがなかったら赤字なんです。
今のとこソロで狩れるやつで経験値・メルともにバランスが取れているような気がしているのでひたすら篭っていますが。。。。。
他にいい敵は無いのだろうか?と考えてみたりしてw

武器庫・・・・ブレスないとまともに攻撃が当たらない&ヘイストが無いと戦車に1回で登れない;;
姫・・・・・・大赤字の予感大!なんで二の足を。。。。。
黴菌・・・・・これまたブレスが無いとまともに戦えない;;
海マップ・・・黴菌同様><
リプレ・・・・・もこもことカブトムシしか狩れませんw

基本的にソロ行動に自然となっちゃってるんで・・・・
Bパイしかないのかなぁ~やっぱり^^;

何かお勧めがあれば教えて~~~~~ケロ♪

ちなみに、貧乏戦士は赤字狩りは引退に繋がりますので。。。。できんb
靴と武器も強化しないと・・・・へっぽこすぎだわwおれ^^;
[PR]
by noajii | 2006-11-10 15:20 | メイプル

楽しみとは何ぞや?

最近 なかなか楽しい話を聞きませんねぇ~
チートがどうしたとか・・・・・
横師がどーたら・・・・・
横ギルドがどーたらこーたら・・・
本体戦がどうたら・・・
ジャクム兜クエ うんぬんかんぬん。。。。


自分自身も・・・・
友チャ封印してみたり・・・
サブで入っていたギルド抜けてみたり・・・
100鉾・槍が全くでなかったり。。。。。
みなぎりドリンクがみなぎらなかったり(ん?


なんか楽しみをさがそ~~と♪
[PR]
by noajii | 2006-11-09 15:52 | メイプル
先日の話なんですが11月は土日祝日が終日SDTなので、ジャクムの兜をGET!しようってことで金曜の夜中から予定してるってんで誘われたんですよ。まぁ~あんまり強くないハミでもよければってことで参加させていただきことになったんですよ^^;
で、後から気が付いたんですが水曜・金曜・日曜と本体戦があるって事は、ハミをエルナスに固定(ただ単に移動がめんどい^^;特に船ねw)してた方が楽チンだと♪

でも折角の終日SDTなので金曜本体が終わってから100武器求めてリプレ行こうかなぁ~♪などと考えていたりしてwww


本体・週末以外は基本的には「改のあ改」で活動してま~
[PR]
by noajii | 2006-11-09 09:48 | メイプル

ほすぃ;;

ただ今サブD「改のあ改」君 107歳

あまりにも武器がしょぼいw

月牙は99;;
歯翼は104;;

ハミで、羊を休日は飼ってるんですが(ドロップ二倍なんで^^;)
いっこうに、100鉾・槍出ませんw

強化するにも、メルが・・・・・・・・

果して どうしたもんでしょうかね^^;

トホホ。。。。。。。
[PR]
by noajii | 2006-11-07 12:42 | メイプル

ナンデヤネン ノ

みなぎりドリンクを・・・・・・・

ごっくん♪
[PR]
by noajii | 2006-11-03 17:32 | メイプル

独り言。。。。。

独り言なんで適当に流して読んでください。

ジャクム兜についてなんですが、「ジャクムの兜」(以後兜と略します)はジャクムからしかドロップしません。ドロップと言う事は敵を倒さないと出ないと言う事です。(この際、ドロップ品を売っているフリマは除きます。)問題はその敵 ジャクムが1人では倒す事が出来ない!だから、いろんな人が集まって協力して挑んで行く訳なのですが、兜自体のドロップ率や協力する人数などで兜を入手できる確立はかなり低いと思います。私自身も先日、運良く手に入れることが出来ましたが、本体戦に参加させていただいてから入手まで約11ヶ月(問題は色々と有りましたが。)も掛かりました。
そこで、得た兜なんですが自分としてはどんな如何なる理由があろうとも、その本体戦のメンバーが(固定メンバーのことです)全員所持するまでは売るべき物では無いと思います。抽選で当たったんだからその後の事はどうしたって勝手と言う考え方も有るかもしれませんが、最低限、全員に渡り解散もしくは2個目を獲る時までは自身で所持するのが役割なんじゃないでしょうか?
まぁ~いいたい事は沢山あるんですが爺臭くなるんでこの辺で終わります。
あくまでも、私個人の思いですので押し付ける気もありません。考え方は人それぞれですから。
兜を入手して本体から抜ける人・売る人・豪気に呪い貼る人・友達にあげる人もいるかもしれませんし、それに対して直接何らかの行動するつもりは有りません。

これを読まれて気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。
[PR]
by noajii | 2006-11-03 09:06 | メイプル