なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

報告w

気まぐれで移転しました^^

こちらです><
[PR]
by noajii | 2006-12-31 12:03

a

http://maglog.jp/index.php?module=Portal
[PR]
by noajii | 2006-12-27 17:15

ご連絡します。

書く気になるまで、更新をしません。

随時チェックはしますので・・・
[PR]
by noajii | 2006-12-27 16:06

眠いんだわw

おはようございます。それともこんにちは?こんばんわ?
年末で仕事をする気がおきないのあです。。

昨日は、眠くってインして挨拶して落ちて露店出して終わりました^^;

以上b

まったね~~~











































あ・・・・
花織様・・・・
落ちる寸前にチャットで呼んでいるのが見えたんだけど・・・
なんか用事有ったのかな?^^;
[PR]
by noajii | 2006-12-27 09:29 | メイプル
こんにちわ!ソロになるとやる気の無くなるのあです。

さぁ~今年も残るとこ後僅かになってきましたね^^

韓国本国では4次も実装されたそうで、日本は来年の春以降ですかね@@?

のあD君は125歳になっているので取り合えず4次には実装されれば成れるんですが

冒頭にも書いたとおりに、独りになるととたんにやる気がなくなるのでレベルは上がるんでしょうかねw

新ボスのホーンテイルが実装されても戦士の場合160レベの命中165で必中(だったような気がする^^;)じゃぁー役に立ちそうに無いなぁーと考えながら目的地(160レベ命中165)が遠くて全く見えないですw

あーだ こーだ と考えながら(考えてないかもw)Dをしていると本当にプリさんがいないとまともに狩が出来ない事を痛感している次第で、プリのお友達を増やそうと頑張っているような、いないような^^;
そのてん考えるとハミってソロ行動向きだったなぁー痛感しますねw狩して赤字になって自分の首絞めることが無いですからね。。。。。

最近は、どっかのあほぉーがWM買いまくって(売るほうも売るほうだと思うけどね、欲って恐ろしぃ@@;)書なんか高騰しまくって強化どころじゃなくなってるし、囮書買うだけで破産しちゃうかもよ^^;強化する金よりも薬買う金を心配しろ!っていうお言葉は。。。。。。。。スルーしておいてと><

世間は、学生さんが冬休みに入りましたねw
学生が休みになると恒例の様に「拡声器」乱発ですねw
ネクソンにとってはお得意さんだね^^;
最近の学生は金もってるからなぁ~www
拡声器見てるとアホばっかだな・・・・と思うね;;

まぁーいろいろありますが、今年も@少しです。

最後は楽しくいきましょうね♪














































まぁー最後まで文句たれてぼやきますがねwwww
[PR]
by noajii | 2006-12-26 11:18 | メイプル
本当に思っている事を書きます。


ブログ書くことは自己満足で書いているのですが、最近書き込みしてくれる人も固定されてきてますし、少ないし もう いっそのこと辞めてしまおうかと思っていることも事実だし、愚痴を書くところもなくなるってのも困るし・・・・・・
ってのが、本当のとこですw 以上!


まぁーーーーーー
どうでもいいんがdあw
[PR]
by noajii | 2006-12-22 21:13 | メイプル
ねくそん;;

また 新しいパッチ追加ですか;;

新アイテム投入で金つかわそうって魂胆みえみえですな;;

遅延対策のは消極的なくせに、金儲けには積極的なことでw

また おかしくなったらどないしてくれるっちゅうねん!!

2年前だったかな?年末年始だったと思うけど終日経験値2倍ってのがあった気がするんだけど、今年はなかったな、そういえば><
まー来年もないんだろうなw

新マップ追加したって、リプレのようなドロップ率じゃやってらんないwww


さぁー明日のメンテは何時に終わるんでしょうかwww

コメント・・・遅いってか^^;
[PR]
by noajii | 2006-12-20 18:22 | メイプル

更新停滞中www

ネタがありませんねwww

最近SSなんて撮ってないですし。。。。

楽しい事件もないしさぁ~^^;

なので、友録について少しばかり。。。。。。


今、「改のあ改」は友録27人ぐらいだったと思います。

常時いる人の数は3・4人かな;;

少ないいんとチャうかな?他の人に比べるとさ^^;

まぁー27人も少ないとは思うけど、そのうちほとんど来なくなってる人とか(なかなか消すに消せないんだよね^^;昔っからの知り合いってのは^^;)サブだったりするんで。。。。
昔はよく「友録しませんか?」って言っていたんですが、以前少しばかり人間不信になってから全くしなくなりましたので、受身ばっかりになったので全く増えませんねw

友録に関しては、「マスターノア」の時が一番充実していたような気がします。あ、別に今の方々がどうのこうのって事は思っていないんですが、振り返るとただ単純に楽しかったような^^;

今まで感じた事は、友録=友達じゃないって事ですかね。
最近友録を増やそうとは思わないのですが、友達としての友録を増やしたいなぁー
などと考えているノアでした^^

あ・・・彼女も募集中ですよw




支離滅裂で意味の解らない記事ですが、おゆるしを;;
[PR]
by noajii | 2006-12-19 11:55 | メイプル

ただ^w

カニ忘年会から帰ってきましたよーーーー

以上w


また詳細は・・・・書きたくなったらってことでw


そんじゃー

今日はーーーーーーーーーーー


インする気がないんでーーーーーーーーーー


おやすにwwwwwwwwwwwwwww?(に
[PR]
by noajii | 2006-12-16 21:52 | リア

えっと

最近ちょっと考えていることがありますw

時機を見て記事UPさせていただきます。
決心がつくかどうかが問題なんだけどさw

じゃ~おやすみーーーーーーーーーーー


カニ食いにいてきま!
[PR]
by noajii | 2006-12-14 23:08 | メイプル