なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

本体戦;;

いつものスナsの水曜本体にいってきましたー


撃破しましたーーーーーーー

ドロしょぼしょぼでしたぁーーーー

抽選外れましたwww
最近全く何もあたらんw

以上ちょっとDでジャクムしたかったノアでした♪
・・・121歳なんで戦力外ですがねw

つぶやき・・・・・
[PR]
by noajii | 2006-12-14 11:58 | メイプル


























































◎ルール◎



見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

  なれるわけやないじゃろw

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
☆かるくぽっちゃり
  ☆ケバくないやつ
  ☆文句ばっかり言わない子
  ☆一緒にいて落ち着く人
  ☆おっぱいおっぱい(マテマテ

▼好きなタイプを外見で答えよう!
  
外見・・・・・・原田知世(古;;

▼年上が好き?年下が好き?
  
年下がいいねぇ~
  年上になるとさ・・・・もうおばあちゃんw
  
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】
  手料理b

【して欲しくない事】
  冷凍食品のチィーン><

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
  
好きになればそれでb

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
  
さぁ~しらねw

どっちのタイプかで答えてください。
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  
   辛いタイプ(ぇ
  
(2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  
自己満足タイプ(ん

(3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  
  するかもねw

●財布はどんなのを使ってますか??
  
万札がいっぱい入ってる財布(;;

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
  
au2個持ってますw
   
●使ってる携帯ストラップは??
  
おやじっちが付いてますよw
  
●手帳って持ってますか??
  
仕事で使ってるなw

●バッグはどんなのを使ってますか??
  
正上位のほうg・・・・・(ero

●バッグの主な中身は??
  
中には・・・・・棒が;;・・・・(ero


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
  
   常識
   モラル
   恥じらい

☆最後に一言
  
引退wwww
  いいね~何もかもから開放www
  まぁ~おちゃらけ&マジ答えでしたかねw
  以上!HIsからの贈り物でしたぁ~~~



これ見た人は必ずもって帰ってね!
あ・・・・・・
気が向いたひとでいいお~~~~www
[PR]
by noajii | 2006-12-13 20:29 | 馬豚

昨日はぁ~w

昨日は、ギルメンのベクが姫に誘ってくれたんで 逝ってきましたw

さすがは姫w

@いうまに経験値がwww

うはうはwだもんな^^


途中、ベクが終わり~となったんで・・・・・

叫んでみました^^(拡声器中常にヒールありがとうね♪べく^^)

そのなかに・・・・・・

見覚えのあるお名前が・・・・・・


そう かづたんさんですw

暫くかづたんさんと二人でしてたんですが、そこへ きゃむでんさん登場b


結局12時半頃まで狩って・・・・・
121歳の5%が→121歳の65%までw
2時間で60%w
うますぎっしょwww


まぁ~かづたんさんが数え切れないほどのお墓を出したってことは・・・・・内緒(ぇ


誰か、姫にへっぽこDをご招待よろ~~~w

欲望!
[PR]
by noajii | 2006-12-13 14:07 | メイプル
募集します!!!!







































































カラオケPT募集!!!!!!!!!!!!!!(ぇ   なんてね;;

暇だから遊んでみたw
[PR]
by noajii | 2006-12-12 17:29 | メイプル

昨日は~w

昨日は、会社終わって帰る途中で財布を開けたらそこそこ入っていたんですわw

そこで、黙っとけばいいものをついつい・・・・・・・



俺「子供たちはどうしてる?」
嫁「今ご飯中、もう食べ終わるけど」
俺「もう、風呂もはいった?」
嫁「まだ」
俺「カラオケでも行くか?」



・・・・・・・・・・・・・・・



また、やっちゃいました^^;


癖なんですよね;;俺のw

ちょっと余分なお金があったり、臨時収入がすると・・・・・

飯食いに行ったり、カラオケしたり、TDLいったりと・・・・



後で財布の中身が寂しくなって後悔するんですがねw

まぁ~楽しけりゃそれでいいんだけどね^^;

メイプルは・・・・
[PR]
by noajii | 2006-12-12 10:14 | リア

日曜本体戦wb

日曜本体戦~~~^^

まぁ~皆さん ベテランさんになってきてるのでサクサクっと撃破!





そんでもって~~~~~~~♪




出ましたw



兜がw







ゲットしたのは・・・・・・蒼月さんw
詳しくはここでw(手抜きですw)

おめでとう~~www


なんか最近、兜ドロップ率あがったんですかね?

よく出るようなんですが^^;

もう少し頑張れば、メンバー全員に行き渡りそうですね♪
それまで がんばりましょう~^^

ちっと小言。。。(見たくない人は見ないでよし!)
[PR]
by noajii | 2006-12-11 10:52 | メイプル

本体戦w

金曜の夜中本体戦に行ってきました世w

他もいたんで 今回は合同と相成りましたw

いきなりよそさまのプリさんが逝ってしまって・・・・

再編^^;・・・・・

ん?


再編して入れてあげるんだw・・・・


了見の狭いじじいは・・・・・・・


「ほっときゃーいいのにw」なんて思ってたりwww




うんで やる気がないまま 叩いていると・・・・



見事に 逝ってしまいましたwww


数ヶ月ぶりですかねww


本体で逝ったのってw




感想! 放置してまで必死に順番確保している子たちに対しても、みんなやさしいんだねぇ~と思った本体でした^^;
[PR]
by noajii | 2006-12-09 11:45 | メイプル

重重情報~パート4

今回のパッチ後に重くなったと言う現象も何とか解決策らしいものも確立されてきて元に戻りつつあるような状態になってきましたね。
まだ、重いままの状態の人もいるようですが;;

今回の今までの対処法としては、あくまでもユーザー自身の行動により解決策を見出し対処しているのです。ネクソンとして一切のアナウンスがない状態が続いていて、根本的な解決には至っていません。と言うのが現状ですよね。

そこで 1つ疑問が・・・・・・・・


そう ネカフェですよ!

今回の現象はPCのスペックに関係なく起きているみたいですのでネカフェのPCも不具合が起きる可能性があるって事ですよね。現実に以前試しに行ったのですが重かったのを覚えています。
ネカフェのPCですから、自分のPCみたいに自由にいじくる事は出来ないように制限してあるのがほとんどではないかと思います。ですのでネクソンが根本的に解決させなければネカフェ=常に重いとなりっぱなしってことですね。(ネカフェ側でメイプルの為だけに対処するとも考えにくいと勝手に思っていますが^^;)
ネクソン公認ネカフェ・・・・・
公認ですよ;;
公認てなに???
ネカフェ特典を設定しているぐらい特別扱いしているのにネw

アバ販売で儲かっているから、ネカフェなんてもう~ポイなんでしょうかねw
[PR]
by noajii | 2006-12-08 12:35 | メイプル

重重情報~パート3

今のところぐる狩りしてないんで確信ではありませんが
軽くなったみたいな気がします。

ここに 俺がしたことを乗せておきますので
試される方はどぞw(自己責任でよろ;;

IME2003をIME2002に変更しました。


@この↑の方のサイトやこの方のサイトは勉強になると思いますので一度ご覧になられてはいかがでしょうか?
[PR]
by noajii | 2006-12-06 19:19 | メイプル

重重情報~wパート2

まぁ~結局AD-AWAERでスパイウェアをを駆除しても変りませんでしたねw

もう~小錦も真っ青って感じでしたねw

いつもソロだってんであんまり解らなかったんですが

昨日、自称連邦の白い悪魔こと・・・・チミドロsがラグ試しに来てくれまして^^

二人で狩りをした場合の状況を作ってくれたんですよww


んで。。。。



見事にラグりましたb





そんでもってさ~

会社でひたすらいろんなサイト廻って情報収集www(ん・・仕事は;;


そんで まだ 出来そうなこともあったんで今日帰ってまた・・・・・・・・・



チャレンジ!!!!!!!!


方法は。。。。
また後でUPしまぁー
[PR]
by noajii | 2006-12-06 13:26 | メイプル