なんだろう日記@@?


by noajii

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

重重情報~wパート2

まぁ~結局AD-AWAERでスパイウェアをを駆除しても変りませんでしたねw

もう~小錦も真っ青って感じの重さでしたねw

いつもソロだってんであんまり解らなかったんですが

昨日、自称連邦の白い悪魔こと・・・・チミドロsがラグ試しに来てくれまして^^

二人で狩りをした場合の状況を作ってくれたんですよww


んで。。。。



見事にラグりましたb





そんでもってさ~

会社でひたすらいろんなサイト廻って情報収集www(ん・・仕事は;;


そんで まだ 出来そうなこともあったんで今日帰ってまた・・・・・・・・・



チャレンジ!!!!!!!!



方法は。。。。
また後でUPしまぁー
[PR]
by noajii | 2006-12-06 13:26 | メイプル

AD-AWAREの使い方w

使い方(日本語バージョン)
[PR]
by noajii | 2006-12-06 01:26 | メイプル

重重情報~w

状況~www

OS再インストール&更新
グラフィックボード最新バージョンへ更新
メイプル再インストール
XP パフォーマンス優先設定
スウパイウェアチェック
エラーチェック&最適化
常駐ソフト削除

まぁーあとはマザーボードぐらいなんですが・・・・
めんどいし怖いから却下w

てなことをして、昨日インしました・・・・・・・





























結果!
ずうううううううううううううううううううっと ソロ狩りで滅多に通過する人も居なかったんで・・・・
よく解りませんでした;;Orz
でなもんで 本日 武器庫OR姫ORびしゃすへドナタカ カクカクDを召還よろ~♪
[PR]
by noajii | 2006-12-05 15:52 | メイプル
相変らずおもいっすねぇw


何しても重いですなぁ~w


本体 案の上 腕で落ちましたねw



もう 無理だねwww



じゃの~~~

えっとーーーーーー
[PR]
by noajii | 2006-12-03 21:48 | メイプル

うらああああ!!

@11%で155歳でしたw

今年中に本体のみで年末の155歳になれると確信していましたw

今日、姉御行きましたw
もち おまもりなんてwwwふっ

2回ほど逝って・・・・倒す前に時間切れで落ちましたよw

そんでもってwwww


@22%まで増えましたb(減ったともいうらしいですがw


まぁーーーハミなんてどうでもいいですがねw


まぁーーーーーDが育てば。。。。。。。。
お蔵行きですよwwwww

結局!
[PR]
by noajii | 2006-12-02 19:47 | メイプル

アルファベット食え!

昨年のでーたですが参考にどうぞ^^;

ドロップモンスター一覧
[PR]
by noajii | 2006-12-01 10:21