なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

『メイプルストーリー』1月31日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
[帽子]
・フランケンシュタイン
・ノルディックニット

[アクセサリ]
・フランケンシュタイン

[服(全身)]
・ブラックファー
・ブラックファー

[手袋]
・ノルディックニット手袋

[武器]
・冷静の拳
・神女センス

[エフェクト]
・オーラ2(5日・30日)

[ETC]
・カラーレンズ(黒・青・赤・緑・茶・空・紫・桃)
・エルフ商人(5日・30日)

[盾]
・鬼盾

[ペット装備]
・ペンギンマフラー&耳当て

[期間限定販売]
・ハートチョコ
・チョコレート降らし

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
[武器]
・ドラゴンスロンズ(紫)
・ネシェル(黄)
・ネシェル(闇)
・ニスロック(黄)
・ニスロック(闇)

[帽子]
・ニルチェンヘルム(緑)
・カナルフード(緑)
・バルヘッド(緑)
・アルナヘッド(赤)

[手袋]
・アルシナ(青)
・アナリン(青・緑)
・コルバン(緑・青)

[靴]
・バルシューズ(赤)
・クリセントブーツ(青)
・ガティナブーツ(緑・青・赤)

[ネックレス]
・ホーンテイルのネックレス

[消費]
・トウモロコシ(串)
・フルーツキャンディ(串)
・ホーンテイルの心臓
・邪鬼の包み

3.新規マップを追加します。
・ジャクムの祭壇入口
・ブラックシープンの領域
・抜け道
・危険な丘陵
・悲鳴の丘陵

4.新規モンスターを追加します。
・ブラックシープン
・大王ムカデ

5.新規クエストを追加します。
・消えた英雄
・ホーンテイルの最期
・森の結界
・ワイバーンの襲撃
・黒い魂の回収
・荒々しい家畜たち
・テイフの紹介
・実力の証明
・秘密任務
・シャカメの頼み
・農業手伝い
・失くしたカメラ用の三脚
・屋台メランと物々交換1・2
・ミャオの頼み
・バレンタイン:ハートチョコ(1/31~2/28)
・バレンタイン:チョコバスケット(1/31~2/28)
・月兎クエスト(1/31~2/28)

6.MTSオークションを追加します。

7.期間限定キャンペーンを開催します。
・ジャンケンマスターへの道キャンペーン(1/31~2/28)
・バレンタインキャンペーン(1/31~2/28)
・オークション落札王キャンペーン(1/31~2/28)

8.システム変更をします。
・倉庫の保管形式
すでに預けているバンドル可能なアイテムと同じアイテムを倉庫に入れた場合自動的に整理します。
・中国・台湾マップでテレポストーンの使用が可能になります。
・ジャクムの祭壇、アジト前への移動条件が変更になります。
[PR]
by noajii | 2007-01-31 17:17 | メイプル

最近の出来事・・・

先週の土曜日、ほぼ一週間ぶりのイン^^;

目的は・・・・大親分で吸い吸いが目的w

のはずが・・・・・・・・・・・・・・

開始10分ぐらいでしたでしょうか;;

全員GBAの気絶攻撃によりダウン;;

恐怖の大王こと、ボデーガードA様
が・・・・・・・

ゆっくりと ゆっくりと

ゆっくりと ゆっくりと

近づいてきたかと思うと・・・・・・・


キック一発28k~~~~~


近距離職は全てお墓となりました;;

吸い吸いのはずが・・・・・・

マイナス成長となり 終了♪




そんでもって恒例の日曜本体w

8時からの本体戦にわざとぶつけて来たのか、カブッたのかはわかりませんが、開始時間が1時間ずれ込んでネムネム状態で開始w
ネタになるような出来事は何も無く無事終了♪
そういえば、抽選でプラーテが当たったな^^
あ そうそう 全員生還って結構難しいって今更ですが思いましたね><




そんでもって、昨日いつものように22時頃インしたんですが・・・

友録欄には・・・・・

3人ぐらいしかいないw

ギル員なんてwwwww

0!!!!!!!

そんな状態だったんで

いつものように

ソロで羊を1時間ぐらい狩って約6%ぐらい稼いだんで

そろそろ

落ちようかなぁーっと

思っていたところ。。。。。。

ある方(お名前は友録してないので伏せときまwリンクならあるんだけどねぇ~w)から内緒が。。。。。

「腕 行きませんか?」

とお誘いをいただいたんで、久々に腕いきましたわ^^

D2名・ハミ2名・プリ1名・火魔1名の6人PTで

8本腕いただいてきましたw

時間は、1時間掛からなかったですねw

一時間弱で約11%

効率だけを考えると、姫の方がいいんだろうけど

みんなでワイワイしながら一つの事をするって楽しいですよね♪

メンバーのある方が時間制限で
「1日一回しか入れません」って言われたらしくw
入れなかったりしてばたばたして面白かったですねw

また 行きたいですなw



あ そうそう 「びしゃす」もお誘い待ってますよ~皆様w

希望!
[PR]
by noajii | 2007-01-31 09:57 | メイプル

次は何を・・・・・・・

あいかわらず ふらふらしている のあです。

さて ショーケースと犬小屋兼イス兼収納庫とご紹介してきたのですが

次は何を・・・・・・・・・・・・・・

載せようかと考えているんですが・・・・・・・

写真を撮らないといけないってのがめんどくさくて^^;

なかなか 前に進みませんが

そのうちまた 何か載せますねw

良ければ見に来てくださいな^^



あ・・・・

メイプルはインしてなかったんで ネタがありません@@

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-29 15:53 | 作品展

作品展示♪

前に少し書いたんですが写真を撮ったのでDIYをUPしますわ^^

物はというと・・・・・・・・・

木製の・・・・・・・・・

犬小屋 兼 ストッカー 兼 長椅子・・・・・・・


まぁーこんなんですわ^^

























f0092431_20284458.jpg


左半分が犬小屋で右半分がストッカーw

扉と天板は開閉可能となっておりんす。

まぁー2年経過してるんで結構きちゃなくなってますがねw

あ・そうそう 開いている穴の形は気にしなくていいですよ^^;

前回のDIYが・・・・・・
[PR]
by noajii | 2007-01-26 20:31 | 作品展
めいぷる・・・・

もうやる気ないって状態なんですわw

小休止www

他人を不機嫌にさせてまで自己を通すあほが多すぎ^^;


てなことで 最近は出没してませんw


しばらくは いないかも^^;


馬鹿な奴のブログみたら呆れ返ったw


あほらしくなるねw


てな感じで

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-26 16:05 | メイプル

お・し・ら・せ♪?

明日は私の20回目の誕生日です^^;



免許もついに金色になりましたわ♪






まぁ~ただ それだけなんですがね^^;



でわ!

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-25 17:28 | リア
おぃ!ごらぁ!
突然今日6時から会議するとか言ってくるな><

ぼけぇ~!



さて ぼやいたとこで 出かけヨットw
[PR]
by noajii | 2007-01-25 10:19 | リア

あほんだらぁ~!

うぉい!
こら!
あれほど綺麗に貼ってくれっていったのに・・・・・
気泡だらけやんけ!!!!
お前のせいで信用がた落ちじゃ!
貼りなおしじゃ!
請求掛けたるからな!
迷惑料いれて!



ってな 事が今日ありました^^;

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-24 18:22 | リア

撮影完了しだいw

ちっとばかし前にのあ君のDIYを紹介しましたが

作品?wの撮影?が終わり次第?

ご紹介させていただきます^^;

気がむけばですが;;


でわでわぁ~

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-23 15:53 | リア
メイプル自体のネタが無いためしばらく更新は無いかもです^^;

リア記事では更新するかもしれませんがw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-22 22:07 | メイプル