なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おはようございます。バリウム飲んでうんこが白色ののあです;;

風邪ひいいてるのに、健康診断で薄着にさせられて悪化し「不健康診断」になってしまいました;;
鼻水が滝のように流れwww
お鼻真っ赤の季節外れのトナカイさんになってしまいました。。。orz
咳もゴホゴホとでまくってるので、胸と腹筋と背中がいたいですよw

なので、メイプルはと言うと・・・・
一昨日・昨日と取り合えずインして挨拶して即落ち
昨日の本体戦も隊長不良によりお休みを。。。。。
そんな状態だったので、二日とも10時には寝てましたw
睡眠時間8時間b
ぐっすりと寝ましたので少しはマシになったかと。。。。

会社は会社で、咳がひどいんで「どっか外いってこい」(隔離したいってことね;;)っていわれるんで、まー適当にぶらぶらしにいこうかと。。。。。。。(仕事今日は暇だし;;)

なので、何処かに出現しているかもしれませんのでよろしゅうネw


皆様も隊長には気を付けてねぇ~(体調ぇ

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-18 09:22 | リア

本日は。。。。。。。

みなさんこんにちは!健康診断でバリウム飲んだのあです。

今、おなかパンパンですわ;;
胃の中は、バリウムは飽和状態ですよ><
最近のバリウムはフレーバーを選べるんですが、今回はグレープフルーツを選んでみましたw
グレープフルーツっていっても味がするわけじゃ無いんですよ・・・・・フレーバー(風味;;)ですから><
バリウム飲む前に炭酸を飲むんですが。。。。この状態でもう口の中がwwwwwシュワシュワ状態!
さらに、バリウムを・・・・・・・・・・・ごくごくごく
風邪を引いていることもあって、咳がでるんだけど「げっぷも咳もしないでくださいねぇ~」っていわれるし;;
右向けだの左だの・・・・・・・ぐるぐる回されて、逆さまにもされてみたり。。。。。。。
気持ち悪いってのwww
めんどくさいし^^;

皆様も健康第一でいきましょうね(・・・・・なんのこっちゃ><














でもって、メイプルはというと・・・・・・・・・・・


亀さんで5%稼いだんでフリマ回って落ちようと思っていたところ・・・・・・・・
「レッドドラゴン行こう!」とのお誘いが・・・・・・・・
しかし、肝心のレッドドラゴンがいず・・・・・・
「じゃービシャスへ!」に変わって、久々にいって来たのだわ!!!!

ビシャス2回で約4%弱稼いだかな・・・・
ドロップも当たったしwww
そおいえば サクリで15k↑出たのが一番驚いたかなwww

みんなで、ワイワイやるのは楽しいね♪

そんな1日でしたw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-01-16 14:19 | リア

気分転換に^^

DIYってやつですかねw

こんなスペースがあって・・・・・・

f0092431_1405348.jpg




こうなって・・・・

f0092431_142365.jpg




そんでもって・・・・・・・・

f0092431_142341.jpg



こんなんになっちゃいました@@


いろいろと 作るのは好きなんですが・・・
中身は私の趣味じゃないので@@
[PR]
by noajii | 2007-01-14 01:45 | 作品展
本日はお仕事ののあです。

土曜なんでこの時間はひと段落しましたので

ちょっと計算をしてみました。

まず 「改のあ改」君 現在129歳・・・・・・・


ぼでぃーがーどB・・・・・・

命中率182%で1%あたるらしぃ;;



大親分・・・・・・・

命中率595%で1%あたるらしぃ;;

ぼでーがーどびぃーは、命中強化品を借りてw+ブレスで何とかいけそうな><気がするようなしないようなw(自己装備品では無理っすよw
大親分は当然何しても当たんないわなw



おまけ?
「masutarノア」君 現在155歳・・・・・・

大親分に命中率385%で1%の確立で当たるみたい><(こっちも自己装備じゃあたんないかもねw
[PR]
by noajii | 2007-01-13 15:45 | メイプル

命中計算

http://www.geocities.jp/guilde_myrtille/tool/hitframe.html
[PR]
by noajii | 2007-01-12 10:57 | メイプル
そろそろ今日の仕事も終わりそうなのあです。

ニンテンドーDSでメイプルストーリーが韓国で今年出るらしいですね。

その後、日本でも発売の予定らしいですな。。。。。

ただでさへ、あほな奴が多いのにさらに増えるでしょうかね???


ねくそんよ。。。。。。

多少の金儲けは許そう。。。。。。

だが、先にするべき責務ってのがあるだろう!

オンラインは・・・・
無法状態を放置するのかい??????

コメントレスw
[PR]
by noajii | 2007-01-11 18:20 | メイプル
こんにちは
狩をする度にメルがなくなっていくのあです。
相変わらずネタが無いのですが
相変わらず書は高いままですね;;
これでは、強化しよう!って気も起こってきませんなw
あいも変わらず「WM買い取ります」みたいな内容の拡声器が飛び交ってますな^^;
売ってる人も、買ってる人も自分で自分の首を絞めてるって自覚が無いんでしょうかね?><
WMのチャージ・P補充は、自己資金でしかしたことが無いので必要性を感じないんですがね自分としては。

今年は、Dキャラが140か150ぐらいまでは出来れば一気に行きたいですね。ハミも今はよわよわですが4次が実装されたら本格的に活動再開するかも?でも、レベルが高いだけで強いわけじゃないので まず 上下服とマントを取り合えず何とかしないとね;;篭手も何とかしたいし>< プリを再育成したいと気まぐれに思ってみたりw
取り合えず きのみきのままで流されながらやっていこうかなと。。。。。。。。。。。W

さてと。。。。。
取り合えずD君を130歳にしとこう~っとw
こつこつと メル貯めるぞーーーーーーーーーーーー!
目指せ!1G(・・・・・・・・むりやっちゅうねんw

米運戸レ巣(ぇ
[PR]
by noajii | 2007-01-09 15:12 | メイプル

年始はと。。。。

こんにちわ
さて、今日から仕事なんですが、皆様はどう正月をすごされたでしょうか?


少し振り返ってみると・・・・

元日
ジジイは休みでも早起きってことでAM6時には起きてましたねw
そんでもって午前中の間に天満の天神さんに初詣に行きました。
電車はめんどくさいんで近く?(1kmぐらい手前)に車を止めて露天の出ている商店街をテクテクと歩いていきました。
ベビーカステラや玉子せんべい・箸まき・金魚すくいやスーパーボールすくい等 いろいろありましたね。(お決まりのカステラは買いましたがw)
人出は午前中だったのでそんなには込んでなかったですが、久々に人込みに流されて疲れましたね。
で帰ってきて・・・・・・
メイプル;;
晩は嫁の実家で晩御飯を・・・・・・・・(大晦日も嫁の実家で飲んだね

2日
朝からぱらぱらと雨が降ってきてましたね。
午前中は嫁が子供を連れて嫁の親戚へ・・・・・・・・・
そんで 一人なんで箱根駅伝見ながらメイプル><
午後は・・・・忘れたwww
晩は、またしても嫁の実家で・・・・・・・・飲む;;

3日
朝起きて箱根駅伝を見ながら・・・・・・・・・・・メイプル;;
昼から私の実家に行って・・・・・・・・・・・飲む;;

4日
朝6時に起きて・・・・・・・・・・
六甲山人工スキー場に家族+2名で雪遊びにwww
50cm・・・・・
はい;;まっちゃっちゃなんですがwwwwwwwwww
人口降雪機・・・・・・バリバリ働いてますwww
砂糖に群がる蟻の様に、雪に子供が^^
なんだかんだと遊んで昼飯食って、帰りの途中で尼のカルフールに寄ったりして、結局帰ってきたのは4時半ぐらいだったような気がします。
帰ってきて取り合えずインしてみると・・・
いきなりBG出来ないか?とのお誘いがw
でも、風呂と飯と少し休憩したかったので丁重にお断りをして、風呂へGOーーーーーw
その後・・・・・また飲んでwwww晩御飯終わり^^;
メイプルはと言うと 8時からのSDT前にインして・・・・・ノードロ><
その後、本体やるから鯉!との指令がwww
初めてDで本対戦してきました。(腕は一度したことがあったんですが・・・・・)
取り合えず、生還を目指してチーズ700個 Pエリ400個 マナエリ1000個 万能300個準備・・・・・・大赤字だわ。。。。戦士は;;
で、チーズ600個 Pエリ100個消費して・・・・無事生還b(腕のときは慣れるまで話す余裕もなかったですよw)
抽選は予定通り?はずれて何もなしb
まぁーDで初撃破なんでそれ以上は望みませんw
そんなこんなで1日が終わり;;(このとき5日のAM 2時;; 明日は仕事だってばよ><

まぁー振り返ってみると、飲んでばっかでしたね。
結構、メイプルもしてたような。。。。。。


私は・・・・・
こんな正月でしたが・・・・
皆様はどうでしたか?????

今年一年またよろしくお願いいたしますねw
ぼやきますがね♪

コメント変身(ぇ
[PR]
by noajii | 2007-01-05 15:05 | リア

あけまして~~~~~

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by noajii | 2007-01-01 07:51 | リア