なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

メイポをアインスト再DLしようとしたら公式HPに辿り着けなかったのあでし。

昨日、やってくれましたねw

ねくそんさんよ><

結局公式HP治ったのは・・・

日が変わってから?なのかな@@


パッチを当てようと思ったら
おかしな文言がでて、パッチ当てれんし
再インストしようと思ってアインストしたわいいけど
公式に繋がらず・・・・・・・Orz


最長じゃないですかな?今回の不具合は@@

確か以前に、かなり昔だったっと思うけど

最メンテで23時頃ってのがあったような記憶が

あるような?ないようなwww(どっちやねん!


金儲け主義バンザーイ!で
お気楽な事www




結局 再インストしたのは、今朝ですね♪

金儲け主義バンザーイb
お気楽主義バンザーイb
無責任主義バンザーイb

以上です(ぁ

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-28 12:43 | メイプル
・・・・・・・・なのあです。

毎度毎度のことながら

ため息も出んわ@@
再面手はあるわ
公式HPはつながらんわ
おかしなDLはするわ・・・・

もう終わったな



みんなで いっその事やめるかw


あ・・・
だれだ!
一人で、辞めろっていってる奴wwww


辞めたら

チャージしてるPかえしてくんないかな?

かえせよ あほそん!
[PR]
by noajii | 2007-02-27 21:43 | メイプル

今日はパッチですか;;

ストレス溜まりまくりののあです。

叫び!

ゴラァー!

パッチなんて当ててんと

俺の不具合を直さんか!!


と 思ったりしていますが。。。

もう~なるようになれw

って感じだわな^^;


ただ今Dのあ所持金11m弱・・・・・
無くなるまで、一たるどおおおおおおおおおおおw

貧乏ってやだねw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-27 15:37 | メイプル

昨日の出来事@@

最近平日のイン時間が激減ののあです。

昨日は9時ごろにインしたんですが
9時=サク時間じゃない;;=狩する気がおきない!
そんで、水曜本体で運気使ってお守り代わりも0!
てなことで、
ともちゃ・ぎるちゃで・・・・

「へねくえええええええええ」

と叫んでみました@@

ま~何とかメンバーは6人集まったのですが

私めの不甲斐なさが・・・・・・

なんと!





何ですとぉ!!!!!!!!!!!!!





@@;









7名になってしまいまして;;



花織;;
すまん;;
また今度しようね><

ちょっと 不手際がありましたが

無事 運気を ゲット 出来ました^^;

これで 1回はお墓になってもok(ぇ

ヘネクエは、ロア打てるDがいれば楽チンw
(Dの立場としてはプリORクレが居るとロア連発もお財布に優しいのですかw


また、運気を消費した時は

へねくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

っと叫ぶと思いますのでwww

皆様よろしゅうね♪

コメントレス
[PR]
by noajii | 2007-02-24 10:00 | メイプル

ひとりごとw

今 Mステで

アユが歌ってました。

そこに よっちゃんが映ってましたが・・・・・


最近の子は「たのきんトリオ」って


知ってるんだろうかねw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-23 20:42 | リア

メンテナンスってなに?

微かな期待を裏切られたのあです。


昨日のメンテに多少なりとも落ちるのが改善される事も期待していた私がバカでした><

サーバーの順番を変更するのがメンテなんですかねw

あほくさ!



こうなったら、毎日 ネクソンに 抗議のメール送ってやるワイ!



以上!愚痴でした@@
[PR]
by noajii | 2007-02-22 11:40 | メイプル
花粉症でめんたまがカイカイなのあです。



タイトルにも書きましたが
ハミのあ君が活動できない場合は・・・・

貧乏生活がまってますw

戦死のあ君は稼ぎが悪くて燃費も激悪♪

動けば動くほど、財政難にwww

ドロップも望めず;;

他の戦士の方々がどうの様に遣り繰りしているのか?

知りたいですわ@@ホンマニ




まぁ~昨日は、ギル員が 姫に集合!するらしいチャットが流れたので・・・
横しに・・・・
じゃなくて・・・・遊びにいきましたよ。
んで、再度実感しましたね;;
133レベ+俺の操作テクでは・・・・・
ラーメンが激減www

まぁ~プリsとお肌が触れ合う距離で密着♪(エチじゃないぞw
しない限りは・・・・・・・・・・・・・

痛すぎるwww
いずれ貧乏で消滅って事になりかねない><


固定本体・助っ人D本体があるので、赤字の狩は出来るだけ控えなければ。。。。。
ならない状況に陥ってるので、そうそうに戦線離脱してしまいました^^;
ギル員の皆様、申し訳ないっすw




@今日のメンテ後、密かに症状が解決している事を祈って。。。。。
帰ったら、ハミ落ちチェックでもしますかね@@


まぁ~そんな感じでまったりといきますわ♪

であb
[PR]
by noajii | 2007-02-21 13:26 | メイプル

だれもくれいから;;

相変らず落ち落ちハミのあです


実は・・・

チョコがもらえなかったので

自分で作っちゃいましたwww
(ダークカカオはご好意によりいただいたんですがね@@

さみしいわなw

去年はくれる人がいたのに;;

まぁ~そんな事はどうでもいいさw(どうでも良くないけどホントは><


話は変わって日曜日に初めてヘネクエをしまして、お守り代わりのアイテムをもらったのですが、その日の夜の本体戦で見事に消費してしまったので。。。。。
昨日、インして速攻ギル茶で・・・・・・・・

「へねくええええええええええええええええええええええ」

と叫んでみたら5人まで揃ったので、@は募集を掛けて・・・・・・・
6人達成b
無事、ヘネクエもクリアして うんきだったかうん○だったか頂きましたよw
ヘネクエはお守りを買っていない私にとっては
ありがたい限りですわ♪



そんで、夜中に「急遽なんだがBGツアー」

が開催されたので 参戦してきましたw



結果は・・・・・・・・・・・・・・・















皆様のご期待通り!
















撃破w


ぁ・・・・じゃなくて;;




気絶+BGアタックで!!!!!!!!!!

お墓に変身w

ほぼ壊滅状態にwwwwwwwwwwwwwwww



おかげで、自分で作ったチョコを食っちゃいましたwww

ご馳走様でした(ぁ



相変らずSSの無い記事で

どぉ~も とぅいまてぇ~ん♪

こめんとれす!
[PR]
by noajii | 2007-02-20 15:52 | メイプル

ポインタ無効。。。。

愚痴ばっかで周りを不愉快にさせているのあです。

さて、何故か突然14日の水曜日のアップデート以降、エラーコード(ポインタ無効)が出て接続切れまくる状況になり、色々と調べては見たのですがさっぱり解りませんw
どうやらオルクエが実装された時にバクで同じ症状で接続切れを起こしていたって言う事は解ったのですが、自己での解決策は無くネクソン任せの状態だったみたいです。

何をしても接続切れという状態ならば諦めて完全に辞めてしまえば事はすむのですが、同じIDで同じPCで同じセキュリティーソフト同じジョイパソフトを使い遊んでいるわけですが、ハミのあは100%接続切れが起こり、Dのあは全く起きない。
基本的にキー設定・ジョイパ設定は同じで、確かにキーを押す頻度としては違いがありますが全く使わないって事はないので、それだけで100%落ちる・落ちないの違いが出るとは考えにくいのではないかと。
海マップで移動力のより落ちる現象があるとも聞いていたので色々試したのですがどれでも落ちるようなので関係なさそうなんです。
相変らず、ネクソンさんからは返事のメールなんて帰ってきませんし、ハミに関してはお手上げ、倉庫状態となっていますね。
まぁ~なんか色々と書いて訳が解らなくなってしまいましたが金欠Dにとっては稼ぎ頭が居なくなってしまった事は存続の問題になってきますので、薬が買えなくなるほど貧乏になる前に症状が改善されない場合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てな感じで、以上!愚痴愚痴でしたw

ついに
[PR]
by noajii | 2007-02-19 17:15 | メイプル

最近は・・・・・・

本日ふぐちりを食べたのあです。

はぁ~最近は1回 お墓になると


やる気がゼロになりますよ。

チョコあって経験地減らなくても

やる気ゼロになるねw

まぁ~そんな感じです^^
[PR]
by noajii | 2007-02-18 23:35 | メイプル