なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

・・・・・・・・・なのあです。

どうやらDは何故か落ちないみたいなので

頑張って20%稼ぎましたよ・・・

そんで




BGに蹴り殺されたw

はぁ~やる気なくなるね@@(一瞬で







本音は・・・・
明日は何にもしたくないなぁ;;
(それば無理なことだけどねw

コメントれす
[PR]
by noajii | 2007-02-17 23:28 | メイプル

・・・・・・・・・・・

真夜中ですがこんばんわ のあです。

さてさて

前記事にも書きましたが落ちまくってますwww

めいぽ 再インスト

win あっぷでーと

スパイウエアーちぇっく

を 試みましたが・・・・・・・

まったく改善されませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また@1週間ぐらいは何かいじくった時はチェックしに来ますが

ほとんどこないかもしれませんw

一度、ネカフェで同設定(joytokey)にて試してみようと思っていますが。。。。

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-16 01:17 | メイプル
やる気0ののあです。

さて 今回のアップデート後

いきなり

活動中にエラーコードにより

落ちまくるようになり

しばらく イン しないかも知れません。

たまに 直ったかどうかをチェックする為に

インすることはありますが・・・・・・・

改善されない限り、長時間いることはありません。

でわ~

※原因は今回のパッチなのか?joytokeyなのか?PCなのか?さっぱり負かりません。今現在 公式ページにはトラブルの報告もありませんので、最悪の場合、このまま消滅することもあるかも知れませんのでお許しを。

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-14 21:23 | メイプル
最近、目標が定まらないのあです。

えっと~ですね。。。。。

今後どうしようかなぁ~と迷っているのですが

ハミのあ155歳
Dのあ 132歳

この2名が現在の活動キャラなのですが
(隠し子は2名ほど活動中w

そろそろ4次も実装などという噂もちらほらと・・・・・

二人とも基本的には4次職に必要なレベルには達しているので、転職クエさえクリアすれば成れるわけなんですが、ここからが迷いどころで。。。。。。

4次実装後どちらのキャラをメインに活動するのか?

まず、これを決めないことには先に進まないのですが

いろいろと 問題点がありまして;;

まず

友録の問題
これは、整理さえすれば解決するかな。。。と考えているのですが@@なかなか昔の人を消せないので困ってます><

貧乏の問題
こっちは、ハミはまったく問題ないのですが(普通に狩をすれば自然にたまりますからね@@)問題児はD;;日曜の昼に本体に参加させて頂いているのですが、Dが不慣れなこともあり毎回3Mぐらい無くなっていきます@@!通常の狩りでも、赤字なんですがねw貧乏で活動停止wwwって事になる可能性大!

@は 装備の問題
これの決定的にネックになっているのは、強化費用がべらぼうに掛かってしまう現状ですかな;;あまりに書が高くて囮書すら買う気が起きない・・・ まぁ~強化の素材もドロップしないんで問題外ですが;;

最後に・・・・
やる気の問題・・・・・・・(ぁ



などなど・・・
いろいろ考えると
どっちつかずで 両方とも中途半端で活動している現状となっております。



こめんとれすは・・・・・
コメントが無いんで却下!

最低限これだけは;;
[PR]
by noajii | 2007-02-14 12:02 | メイプル

なんかない?

なんか おもしろいことないかな?

ひまだな・・・・・・


うぅ~~~ん


暇だ;;


いまいちやる気が;;

ってことで

おやすみぃ~zzzZZZZ

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-14 00:03 | メイプル

ご招待よろ@@

だれか 金魚へ

ハミのあ
Dのあ

を つれてってくれぇ~~~~;;

証票集めに行こうじぇ><

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-13 17:57 | メイプル

うひゃw

3日連続インなしw

あ・・・・


ただそれだけですwwww


お疲れなんで


ねまぁ~~~~~~~~~素♪
















明日も朝から仕事だったりw(ぇ

こめんと~れす
[PR]
by noajii | 2007-02-10 23:03 | メイプル

えっと~

昨日はなんとなくインしなかったのあです。

そんでもって、今日は夕方から出張で箱車に乗って・・・・

埼玉県行田市まで、びゅーーーーーーーーーーーーー

っと行って 土曜は東京都内をぐるぐる回る予定なので

今日の夜もいません。

(本当は連休となるので、関東方面の人と連絡を取って遊ぼうかなぁ~と思っていたのですが、車が社用車でわなくレンタカーになってしまい予定終了後強制的に戻る事になってしまったので、お楽しみもなくなりました;;)

まぁ~メイプル自体は、いてもいなくても本体・BG・ビシャス以外はいつもソロなんで影響は無いとは思っていますがw

だれだ!そこ!!!

本体・BG・ビシャスもいてもいなくてもいっしょwっていってる奴は><
どうせどうせ装備もしょぼくて弱いですよ~~~~wwwwwwOrz


てなことで またのぉ~♪

こめんとれす!
[PR]
by noajii | 2007-02-09 10:29 | メイプル
風邪が治らずにいまだに鼻がぐじゅぐじゅするのあです。。。。

昨日は、インしてがんばって!がんばって!

羊ソロで2%!も稼いだところで・・・・

やる気が無くなってwwww

タイトルにも書いてあるんですが

やる事もなく暇なんで~

おちまぁ~

と言いながら直後に。。。。。

「誰かビシャスにいきませんか~?」

との 友チャに乱入してきました^^;

1回目・・・・SS無いけどねw

少しして一人落ちちゃって;;

5人でカリカリと・・・・・・びしゃす撃破w

そんでもって、ファントムをカリカリ・・・・・


ぴゅっ ぴゅっ・・・・


ん@@?

@@

><

2名様 御昇天・・・・

そのうち1名様は・・・・プリさんが;;ぁう

実はチーズ30個しか持ってきてなくて・・・ヤヴァイ;;

と思いつつも、残り少しだったんで撃破!!!!!!

3名生還~~~~~~~

ドロなし。。。。。。。。。けちんぼ;;



そんでもって2回目~

全員生還を目指して!

GO~~~~~~!

びしゃす・・・・・・・カリカリ  

みんないてるw

ふぁんとむ・・・・・・カリカリ

うんうんw
おるおるwww

撃破!!!!!!!!!!!!!!!!

全員生還b

やったねw

まぁ~全員生還てことで・・・・・・

の~どろっぷ だったって事は気にしない;;(ケチンボ

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-07 09:45 | メイプル

久々のSS付記事w

風邪が悪化して昨日は1時から5時頃まで寝ていたのあです。

さて 昨日のメイプルですが・・・・・・

SDT2回とも空振り;;

賊♂80上下セットで2個だけでしわいな;;

その後 恒例の・・・・・・・

蹴り殺されませんかBGツアー・・・・・に行ってきましたw

なぜかGBAのSSが無かったので・・・・・

BGBからw
f0092431_101712.jpg

BGBは命中装備を借りても今回は11%しか当たらないのでwww
休憩してますな。。。。。。

その後~の大親分は・・・
f0092431_1033985.jpg

当然当たらないので・・・・・・・・
半寝状態。。。。。。。。zzzzZZZ

まー俺が何もしなくってもやっつけてくれる訳ですわww

しかも 75%→95%になっちゃうしw

ドロの紫アイゼンも当たっちゃうしwww

約2時間の長丁場でしたが 楽しい時間でしたわなw


でわ~またぬん♪

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-04 10:11 | メイプル