なんだろう日記@@?


by noajii

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

チョッとした記事を少し。。。。。。

自業自得だな

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-02 15:01 | メイプル

昨日のこと~♪

風邪引いて咳でまくりで喉のいたいのあです。

昨日のできごと~INメイプル。

SDT時間10分前にインしてSDTのみハミのあ君で黒・青健太君をカリカリとドロップを狙うも・・・・・・・
ジャンプ書60%一枚のみw・・・・・・
しかも! 
ペット。。。。。。orz

SDTとは!
自分のモチベーションを上げる為だけにある!
と実感いたしましたw

そのご Dのあ君にチェンジw

ここで 予期もせぬ出来事がwwww


なんと!



な・な・なんと!!!!!!


なんですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!




な・・・・・(もういいですか;;


友録もしていない、ほとんど一緒にしたこと無い方より・・・・・


「びしゃすしかせんか?」との内緒でのお誘いが♪


友録をしてもいない私のようなへっぽこDをわざわざ誘っていただけるなんて・・・・


感謝感激雨霰♪(古っっていう突っ込み話でw


メイプル始めた当初は、よく襲撃しにいったりしていたのでよく誘われることはあったのですが、最近は友を襲撃するような事もめっきり少なくなり その為誘われることもほとんどなくなりましたね^^;

友録も無いのでわざわざサーチまでして誘ってくれるなんて・・・・・・・

涙がちょちょぎれます><(そこ!フルッっていわない!


そんなこんなで、びしゃすううううううううううううううw

一回目は途中でプリ様が。。。。。。。。。ナムナム~;;

ドキドキハラハラしながらも撃破w

(焼豚しか回復を持っていってなかったのでドキドキものでした^^;)


2回目は順調に全員そろって生還b

一回目二回目合わせてもドロは2個だけでしたが

楽しかったですねw

新しい出会いはいいですねw


あ・・・・

そうそうw

めっちゃ久々に新しい友録が増えましたw

こめんとれす
[PR]
by noajii | 2007-02-02 13:41 | メイプル

寒い;;

只今仕事中ののあです;;

めっちゃ寒いです;;

暖房ついてるんですが・・・・・

寒い;;

コリャやばい;;

コーナン製のMA-1風の安物ジャンバーを着ても・・・

寒い;;

また 風邪引いたみたいだ><



あ。。。。。。
サクチケも今日の朝10時で消滅するんやった;;
フトコロも寒い(ぇ
[PR]
by noajii | 2007-02-01 11:24 | リア